ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シナボン・・・のお店のあとに・・・

P1050078 カハラモールのホールフーズ横

以前はシナボンのお店があったとこ

ホールフーズだけどローカルなお品のショップになっていた わかりやすく日本語で「お土産店」って

コンパクトな店内は見やすいです

ドレッシングや石鹸・・・いろいろありました

ここでは何も買わなかったけど メイドインハワイ物を買うなら手っ取り早いのかな~

そういえば・・・ P1050181 セーフウェイにも同じようなコーナーがありました

規模も大きかったです

時間がない時などいいのかもしれません

でもスーパーラブな人には物足りないでしょう・・・

なぜならスーパーラブな人は店内をくまなく歩き回り

「あら・・・こんなものが売ってる~」 「いやーん・・・これ何?どうやって食べるのかしら~」 「欲しかったあのお品はいったいどこにあるのかな???」

・・・・などとひとり言を言いながら見て廻るのがめちゃくちゃ楽しいので・・・

一か所にドドーンと集められても楽しくはないような気がします

それでもこれはお店側の お・も・て・な・し・・・でしょうから

ありがたいありがたい~

しかしセーフウェイ・・・いつみても乱れてない  商品がきれいに並んでますね

お盆休みが終わり・・また・・もう週末です はやいー

行く夏をまだまだ楽しまないとー

良い週末をおすごしくださいませ