ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズで簡単なランチ~

P1050077 カハラモールでランチです

前回、娘と食べたホールフーズのデリがおいしかったので

DCIM1508 これこれ・・・

娘は自腹ではないからって箱にたっぷり詰めようとします

あれもこれもおいしそうで迷ってましたね

DCIM1509 温かいもの、冷たいもの、わけのわからないものまで入れ込んでます

ただ、前回とちがうところは箱はスモールサイズ 学習したのでしょう 大箱は食べきれん・・・それに高い

DCIM1510 私はいつものトマトスープとぺパロニピザ 写真の色がよくないのであまりおいしそうに見えないゎ

このスープは本当に好き。毎日飲みたい・・・

image 娘はほうれん草となにか・・・のピザとシチューのような物(なみなみに入れてます・・・) シチューは写りの悪さではなくもともとこんな色(笑)

これは私も前に食べましたがガーリックがきいていておいしい・・・ ペパロニより絶対にうまーい

ピザはこのサイズで$3.50 スープもサラダもあるのでおなかは一杯になります

薄くてサクサクでおいしいピザでした

ホールフーズのイートインでいつまでものんびりとしてた私たちです

ホールフーズ・・・いきたーい!!!