ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモールにでも行こうかね・・・

P1050074 滞在7日目・・・ 娘も学校が休みだったので・・・いや、自主休校だったっけな 一日フリー・・・素敵 

でもこの日はおばさんはじんわりと疲れていました わりとのんびりと過ごしたハワイでしたが終盤・・・ やはり疲れも出ます

フルに遊べる最後の一日なのにあえてゴロゴロ~ ここで無理はできません・・・帰国してからの事を思うとね

ごろごろしててもお腹は空くのでお昼頃(すでに半日おわっとるー)・・・カハラモールに行こう~

ゲートウェイホテル前で22番バスを待ちます P1050075 ずーっとぐずぐずのお天気でしたがやっとハワイらしいお天気に・・・ やっぱりハワイの空はこうじゃないとー

私たちの他に白人のファミリーがビーチの用意をしてバスが来るのを待ってます 子供が浮き輪やゴーグルつけて楽しそう 今日は海日よりだね~ ビーチでまったりも良かったかな・・・

バスに乗り込むと運転手さんに「今日は火曜日でハナウマベイはお休みだよ~」と言われ

ファミリー一斉に「オーマイガッ!!」連発・・・ 楽しみにしてたのにかわいそうに・・・ファミリー降りていきました

カハラモールまでの道はビーチも見下ろせたり豪邸も見えるので右を見ても左を見てもワクワクドキドキ 

P1050076 カハラモールに到着~

疲れている時はカハラモールくらいでのんびり・・・が良いです あっちもこっちもと焦らなくてすみますね それにカハラモールの雰囲気・・・大好きです 

昨日はお盆休み明けで予想以上に激務でした 久しぶりに10時前に就寝・・・小学生なみです 

本当に疲れると無理をできないお年頃になってしまったんだなぁ・・・ 眠れば復活できるのでまだ救いはあるか・・・(笑)