ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキビーチでトロリーを待つ・・・

1E3AFE0B-1585-44AE-BF7B-3D55D9CA1592 3月のハワイ 昼間は日差しも強くて外にいると暑いくらい・・・ トロリーに乗るためにワイキキビーチに行きました

93909CD5-1624-47E3-9C00-166C409F7255 なんかビーチに柵がしてあるね 滞在時はちゃんと読んだんだけど なんて書いてあったか覚えているような脳年齢ではありません、無念

ビーチには泳ぐ人ばかりではなく

40DEF462-6B39-4677-97D2-FBA86B665C61 好きな時間を過ごしている人も多いですね

3D825F1D-E984-4E89-A993-F25648B95635 ビーチでのんびり過ごす時間を持てるのは まだまだ先なのかな 行きたい場所が多くて どうしてもあれこれ動き回ってしまって・・・ 貪欲ですかね

02A948DD-566F-4889-AE67-E7758CAAD832 デューク様まえの乗り場にはいろんなトロリーがきます レアレアもきましたが 行き先が違うなぁ

3B2AD316-5756-44E2-83B7-8B6D63C3A18F デュークさま いつも以上にレイがたくさん こういうとこハワイの人たちはすごいですね

トロリーは来るかな? 意外に全然こないので もうしばらくワイキキビーチで待ってます

ハワイだとバスが遅くても全然イライラしないよね ハワイにいるだけで幸せだし ゆったりのんびりかまえましょう~

早いですね・・・ もう明日から6月です そういえば紫陽花が色づいてきてますもんね・・・ 桜・・・つつじ・・・紫陽花 ちゃんと季節がまわってる 今日は少し涼しいように感じますが まだ雨はやってきませんね

もう週末だ・・・うれしいなぁ 最近は何をするわけでもなくても 休みの日が待ち遠しくって :emojiface_settledown:

疲れてんのかな? と、年かな・・・ :emojiface_tia: