ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目の朝ごはん・・

18DE3ECD-572E-4C0A-B83F-B8346678CF1A 前回4日目の晩ご飯を載せましたが 次の写真がもう朝ごはん(笑) ワイキキの夜、何やってたのよ~って感じ なんの写真も撮ってないという・・・ のんびりした旅だったからかまぁ写真が少ない・・・

パシモナの角部屋はラナイが広いので 朝ごはんはラナイでね :emojigoood:

ぷぷぷ・・・前の晩のフライドライスがまた登場してます パパイヤがっつり食べます うれしぃ ヨーグルトは毎回違うものを買ってたべてたな~

8D0F5CB7-B81A-4BE1-A5EF-B0AA0F475E32 海も見えるのがいいねぇ

532F8E98-D7CD-423B-BB04-462ED9F3D2F4 風は相変わらず冷たかったけど お天気は最高です

 

5日目は街歩きの日です

12083990-E6C7-450F-A340-224E432E784B 楽しみ~ 

今日は朝から快晴 貴重な晴れ間らしい・・・ 爽やかです・・・

昨夜は地元友と旅ミーティング(ビールはおあずけ :emojiface_sad: ) もうすぐ友に初孫ちゃん誕生なので 忙しくなる前に打ち合わせしてきました みんな旅はとても楽しみで盛り上がる 酔ってるから数年先までの旅計画したり・・・行ききれないよ :emojiface_tia: 行きたい場所がまだまだたくさんあるね 行けるうちに行っておこう・・・が決まり文句です

ただちょっと飲みすぎて爽やかな朝なのにかなりの二日酔いだった・・・ 私は仕事が休みだけど友たちはみんな仕事・・・すごいよ

『山は登らない・・・』って決まったのでホッとしている私です