ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

懐かしいハワイの朝・・・小さな楽しみ?

E0EC6BF7-84FC-45F5-992B-CFFFA0C671DD ハワイ7日目の朝 ごはんを食べにでかけます 朝ごはんを食べに行くのですがこのままずーっとおでかけ予定です 気持ちの良いお天気でおでかけには最高の日よりでした

低層階だったために外の景色は A1A219F8-7E11-48DF-AD63-B23BE027A195 建物にさえぎられてしまいますが :emojiface_tia: ラナイに座っているといい風が吹いてきます あの風がいいんですよね・・・ハワイ

1F4499F8-D28B-4509-ABAD-367C6691CA9C お隣のアパートの上には鳩たち・・・ にぎやかです

イリマホテルおでかけ恒例記念写真館 465442BE-3AF2-4438-8645-B07F9E289CE7 私はスリフトショップで仕入れた洋服をちゃっかり着用してます ちゃんと洗濯してありますのでご心配なく これはサルベーションアーミーだったかなぁ

そうそう・・・恒例写真は前日も

B3009D23-0AA6-485E-B91C-77E63E41D4A5 イリマ1泊の後輩さんも揃って撮ってあります 後輩さんは帰国なので日本仕様の装いですね :emojiairplane:

おばさんたちはこんなことをして旅を楽しんでいるのです :emojigoood: 意外に人物の写真って撮らなくなってしまってるから楽しいでしょ それにハワイで何を着ていたっけなぁ・・・と振り返れる まぁ・・・振り返ったとしてもスリフトショップの洋服ですが? そんなのも楽しいじゃん・・・

250F38E1-5577-446C-81B3-1CABF4972F8D とても懐かしいクヒオ通り・・・ またここを歩ける日がきますように・・・

週末になりました 昨日は久々の仕事で前の晩はなんとなく寝つけなかった コロナの影響で出勤を控えてる人もいるのでちょっとだけ勤務体制が薄くなってます 困ることはないのですが休まないようにしないと・・・と若干プレッシャーがかかりますね それでも仕事に出ると時間はあっという間に経ちなんというか気持ちがあがりました  :emojiface_smile: 今は仕事に行きたくても行けない方が多くいらっしゃるとおもいます 我が家の人々を見ていてももどかしさが伝わってきます もちろんお仕事だけではなく窮屈な日常が続いてますから 私が言うことではないけれどもう少しの辛抱だと思って気持ちを前向きに・・・いきましょう

休みの日は娘とウォーキングを楽しんでます 実際は楽しむというよりきつめ 娘と行くと距離が長くてへとへとです 帰りはバスに乗りたいくらいです でもねスマホに記される歩数と距離に『よしっ :emojigoo: 』と満足するのが励みになります

他にも見つけたアプリが『熟睡アラーム』というアプリ 自分の睡眠状態ばかりではなく いびきをどのくらいかいているかというのがわかるデンジャラスなアプリなんです :emojiface_glad2:

毎日計測するのが楽しみになっちゃって・・・ 仕事前の寝つきが悪かった日は睡眠状態も :emojiarrow_curvedown: でしたが

昨日(今朝?)の睡眠が 52DA2012-C7D5-4AB1-BEDC-ACA10BD2D23E あんた、どんだけ寝てんのよってくらいの睡眠時間でした

おばさんのいびき情報は必要ないでしょうからカットしました え?睡眠情報も全く必要ないって? そりゃそうだよね・・・

いつもよりお時間がある方 こんな楽しみもなかなかおもしろいですよ~

いびきの音量はデシベルで表示されるから笑えます・・・(騒音かっ)

ハワイに近いくらい過ごしやすい季節 大事に過ごそうと思います :emojigoood:

・・・良く眠れるのよ・・・これが :emojiface_glad2: