ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買った食器・・・

05AB7D27-2137-4CC5-94F0-3A00E2500ACB 10月のハワイ、セーバーズで買ってきた愛おしい食器 放出してくれた人・・・ありがとう こんなにかわいいのに$0.99 2個しかなかったけどうれしかったなぁ・・・

GW最終日 あっという間に終わる連休 またイマイチやる気が起きない日でしたが キッチン、それもできればとりかかりたくないコンロの掃除をしました 超めんどくさいけど やればやったなりにうれしい場所 ピカピカになるもんねぇ

しばらく使わないでおきたいくらいでした・・・

一息ついてデザートにブドウを食べる いまブドウ、美味しいよね~

425A541A-5003-4811-945F-E822F801B607 気分をあげるためにお気に入りのの器にいれて・・・と 写真も撮って・・・っと ふぅ・・・これだけで気持ちが明るくなるね :emojibulb: かわいい~

コンロもきれい、ブドウもおいしい 気持ちが明るくなったのに 夕方には恐ろしい提案を受ける :emojiface_coldsweat2:

娘「ヤムニョムチキン作りたい :emojipaa: 」 え、? それって揚げる? 娘「揚げないでできる?」 い、いや・・・揚げるよね、きっと(きっと・笑)

まじか・・・ ピカピカにしたばかりのコンロで揚げものかい・・・

ちょうど買っておいたチキンがある 私はお酢で煮る簡単なサッパリ煮が好き

しょうがない

今時は便利ね・・・ クックパッドもすごいけどYouTubeで動画を見ながらできるじゃない 娘に任せてみましたが・・・

6F4BBA9A-461B-4EB0-BBE3-FF27792F6FBD ちゃんとおいしいヤムニョムチキンのできあがり :emojigoood:

これはビールにもあうし美味しい、 サックサクに揚がってる(ピカピカのコンロで) もっと辛くてもいいね

こんな日に限って雷雨でこれない息子よ・・・残念だったな

また作ってね~

揚げあがった鶏を横目に必死にコンロを拭きまくる私でした

GWは終わりますが まだまだコロナの収束は先のようですね 連休で心も体もたっぷりと休めたような気がするので また心を引き締めて頑張ります

あ、でも明日はまだお休みな私・・・ お天気も良くなるみたいだし・・・ 今年の連休は出かけることはなくても本当にリラックスできました :emojiface_settledown:

緊急事態宣言が延長されて それぞれ置かれた環境はほんとうにいろいろでしょう・・・ もう少し辛抱なのかもしれませんが きっと落ち着ける日が来ると願い こんな状況もがんばって乗り越えたいですね・・・ :emojigoo: