ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

鳥の鳴き声に癒される・・・

53C7C54F-F710-4767-ABDB-DB508E380B6A 4月最後の今日は気温も上昇しとてもいいお天気で でも部屋の中にいるとひんやりとして まさに過ごしやすい一日でした 一番よい時期じゃないですかね~

それに冷え性で靴下必須の私が 今年初の素足&サンダルでスーパーに行ったのですから どんだけ過ごしやすかったか・・・

つい今がどんな状況か忘れてしまうような そんな気持ちの良い日でした :emojiface_settledown:

まあ外に出るとマスクをした人々 スーパーではソーシャルディスタンス 現実は厳しいものです 今年は本当に大変な年になってしまったなぁ・・・とひとり言をつぶやいてしまうのでした

そんななか部屋にいると素晴らしい鳴き声が聞こえてきます

の声・・・ すぐそこにいるはずなのに姿は見えません ベランダに出てしまうと逃げてしまうので気配を消して耳をすませます なんていう鳥だろうなぁ・・・ 去年も遊びに来てくれたと思います そしてまるで歌っているようにノリノリでリズムも最高でした しばらくたっぷりと美声を聞かせてくれて どこかへ飛んで行ってしまいました

癒されたなあ・・・また来てね・・・ :emojipaa:

明日から5月ですね 明日1日だけ仕事に出ればしばらく連休に入れます 緊張した日々からちょっとほっとできると思うとうれしい 連休の間に少しでも感染数が減少してくれると良いですね

でもこの状態が延長されると聞くと やはり・・・うーーーんとなってしまいますよね :emojiface_coldsweat:

本当に不安の大きい厳しい年になりました 命だけは守らないと :emojigoo:

またしても自慢できる映像では全然ないのですが ハワイのカピオラニ公園の木陰から見あげた景色の映像を貼ります 何がいいって・・・ ハワイの風がみえるし 鳥たちのさえずりがもう・・・癒し

もうすこし・・・大変ですが いまはガマンガマン・・・です

:emojigoo: ファイト!

trim.951CF7E4-0B69-430E-940C-EB8AF094C341