ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

好きなもの・・・

1754F8FD-8092-4216-8D6A-BA1A81020482 ハワイに行くとヨーグルトの種類が多くてうれしくないですか? いろいろ試してみたくて買いますが 食事もいろいろ食べたいからいつもお腹がいっぱいで小腹もいっぱい ヨーグルトを食べる隙間がないときも多い・・・

昨年のハワイではみんなでシェアするからと F779718C-7569-4F71-87C8-ECF052070A53 ちょっと大きめのものを買って フルーツを乗せて食べるのがお気に入りでした

663E476D-D924-429F-BD22-EA603E4014D4

ヨーグルトよりも値札の方が目立ってますね・・・

家だとブルガリアなどのプレーンばかり買います フルーツ入りは旅仕様なんだと思います :emojigoood:

:emojisun: 今日は休日でお天気も良くのんびり・・・

昨日は休み前で仕事がものすごく忙しくて へとへとでした 息子が夜ごはんを食べに来てまたあの韓国ドラマ(梨泰院クラス)を見せられるのですが 起きていられなくて21時過ぎに悪いけど寝ました もう相当なくたくたぶりでしたから 

朝起きて夫に「息子は何時に帰った?」と聞くと「おれも寝てたから知らない・・・」 :emojiface_surprise: 娘に「何時に帰った?」と聞くと22時ごろ「眠いから帰るわ・・・」と娘の部屋の前でひと言残して帰っていったらしい・・・ :emojiface_surprise: なんだろ・・・気の毒な気がするのは(笑)

でも多分今夜もきっとごはんを食べに現れるとは思うから・・・いいか まぁまぁ近いところに住んでいるからこんなこともできますね・・・ コロナでこんなことにならなかったら何か月も4人が揃わないこともざらだったのにね・・・

そうそう・・・ヨーグルトの話 こんな状況になる前に娘と旅した台湾 今思うと「行けて良かったね~」としみじみ・・・

台湾のコンビニでもヨーグルトを買いました

02AB776F-9913-45B7-819F-A54727B1D8D2 迷うな~ 娘とは別行動だったので買っておいてあげようかな?とも思いましたが 好みがわからないのでやめました 旅先で過剰に買うと残っても困るでしょ

D70AC0EC-A975-4628-A344-CFE3D6525030 とりあえず台湾ビールとイチゴのヨーグルトを買って冷蔵庫にしまっておきました

何も申し合わせていないのに(そもそもヨーグルトごときで申し合わせはしない・笑)

部屋の冷蔵庫に

0A141C03-4D3E-4251-860A-65A05507E0AB 同じやつが買ってあった :emojiface_surprise: :emojiface_surprise: 数あるなかから同じものを選んでいたなんて・・・ 笑える・・・ これが食べてみると・・・ 好みのものではなかった :emojiface_tia: そんなとこも同じだったから可笑しい・・・

またハワイに行っておいしいヨーグルトが食べたいね~ :emojiface_settledown:

お天気はいいけど外にはいかない・・・ 家で踏み台昇降を張りきってやっていたら左足首がおかしい・・・ これはスジだ、スジを痛めたかんじ 運動不足が顕著に表れてる証拠・・・ 歩くのは大丈夫だけど段差がやばめ

バレボ、休みで良かった~

娘に言うと「全体重が左足首にかかったんでしょ・・・」と きぃー :emojiface_poker: