ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

がんばると・・・?

IMG_7942 うん・・・がんばると見られる景色がある 楽を好む性格 茨の道へは進まない 平坦な道を選ぶ人生(人生まで言っちゃってるよ

山登りでもロープウウェイを見つけたら率先して乗るタイプ

苦手分野と言ってもいい :emojigoo: あえてここで宣言しなくてもみんな気付いているか 

そんな苦手なトレッキングですが ハワイでは頑張ります

なぜならそこには見たこともない絶景が待っているから

苦手だけどむしろ好きなんじゃ?笑 行こう :emojigoo:と思う前の腰を上げるまでが億劫なんだと気づく 超がつくめんどくさがりやだから・・・ :emojiface_tia:

TOP写真はハナウマベイ

IMG_0708

ノースのエフカイピルボックス ノースの街がジオラマのように見えるのがツボでした かわいい・・持って帰って家に置いておきたい

絶景が広がっていましたよ 素晴らしかったです

それもこれも一緒にハワイに旅する友達のおかげです

私の旅計画にはおそらく入れ込まないであろうトレッキング 本当に感謝しているのです

ココヘッドだけはご勘弁いただきたい・・・ :emojing:

次にいつハワイに行けるかわからないけれど 年々歳も上がっていくので トレッキングも難しくなるだろうな

ここ数ヶ月のwithコロナ生活で間違いなく体力は落ちていると思う バレボは変わらずできてるけど(ギリギリ) 元々9人制のバレボはそんなに動きは激しくないから

いつまでも自分で歩いて動ける健康人生、目指します

そうそう・・・ がんばったから見られる景色 だけではなく こんなお楽しみもあるのがハワイのいいところ・・・ :emojigoood:

IMG_0668 テッズのドーナツ 食べたいな〜

今朝は青空も見えていいお天気

ハワイの空に浮かぶような雲が見えてます でもこの雲が怪しい雲に変わると大変 お天気は不安定になるみたいです

やる気みなぎる休日(めずらしい :emojiface_surprise: )

今日も良い1日になりますように