ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お気に入りの朝ごはん・・・ハワイ

95DC9201-A267-4D80-9B68-53BA8D02CEE1 ハワイでの朝ごはんは大体部屋ごはん ほとんどコンドミニアムを利用するので 大なり小なりキッチンは付いている だからといって調理はしないけど簡単な朝ごはんは食べられるので わざわざ外に出かけることもないのです

それでもせっかくハワイに旅をしているのですから たまにはおしゃれなカフェにもいってみたい 

大昔の家族旅ではよくペリーズに通ったな・・・なつかし :emojiface_settledown:

マノアのモーニンググラスに初めていった時は しびれた・・・

ミーハーというか 完璧にツボ・・・(やっぱミーハーかな

お店のたたずまいからしてすごく好き

時間が許すなら静かにゆっくり過ごしたいお店

気にいると毎回同じものを食べてしまう私・・・

1AB107C6-E52A-4646-998B-78E00385AF09

グーフィーのオムレツではないけど モーニンググラス風朝ごはんも我が家でよく出てきます・・・ 小さな楽しみです

モーニンググラスで好きな時間を過ごすためなら 朝からグダグダすることなくお出かけの準備をサクサクして マノアへ向かっちゃいます

87B089BA-8673-40B4-B92D-5CA954710125

またマノアの街がとても素敵ですよね・・・ 緑がいっぱいでね

雰囲気もごちそうですね・・・

静かな日曜日です

コロナ禍だからなのか 生活に動きが少ないです 特に休日 :emojiface_tia: 仕事のある日の方が上手に時間が使えます

休日は字の如く休む日 そんなことに今ごろ気づく・・・笑 休みの日だからってあれもこれもやらなきゃ・・・と思わないことにしてのんびりしよう ・ ・

と思うとずーっとのんびりしちゃって :emojiase: 昨日は半日ソファのオブジェになってしまいました ちょっと反省して 夜間にウォーキングと買い出しに行きました

昼間は暑かったので夜間にランニングされてる方が多いですね

07457C54-D93F-40A1-85F7-8643691AA18E 対岸は賑やかでちょっとほっとしたりしました

今日はどうしても食べたい物があるので 動こうかと思う

食にかかわると気持ちも身体も動くんだなっ・・・