ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのホイップクリームチーズ~

55C30F4C-0FE0-4E57-B2D2-A88BCCF58D28 初めて買ってみました :emojiheartsmall: ホールフーズのPB 365の商品ですね まだ食べてみてはないのです

帰国日前日ホールフーズに寄ったときに見つけて 自宅用と娘のハワイ用に2つ買いました

家に帰ると前回購入したいつものホイップクリームチーズがまだあったので まずはそちらから食べてしまわないと・・・ :emojiase:

E18B540E-5863-4F41-BF6F-65F9AE5CE9C5 裏を見ると・・・

26E76614-847F-4EEE-833A-0AD41297158E わぁー そんなに日持ちしないのね・・・

これはせっせと食べないとね~

今朝、ハワイを発った娘 食品の残りは置いて来ようと思ってたみたいですけど チーズは開封もしていないというので 「もったいないから持って帰ってきて!!」とお願いしました(懇願)

なぜなら今日いつものなかよしいとこに会うので ひとつあげたかったから・・・チーズ 期限も短いから渡せてよかった~

GWで混雑する新宿で ランチビールを飲みながら旅や家族の話で盛り上がりました

ルミネにスヌーピーのショップが出店していて

0D6B618C-C29D-4E26-892C-DCDBDA1B0A47いい大人の2人ですが わくわくしながらお買い物してきました :emojiface_heart: いくつになっても好きなものは好き 楽しかった~

朝、娘から飛び立つ前の機内の写真がきました AC373BA1-2385-43BB-89E5-339EE4889004 わぉ・・・ガラガラだ

GW2日目に帰国する人はそう多くはないんでしょう これはゆったりできますね

きっと今頃太平洋を飛んでいる娘とホイップクリームチーズ・・・ 待ってるからね~ :emojibye:

絵文字・・uraraさんに教えてもらって使えるようになりました でもハワイ~な絵文字はまだできません 日々勉強・・・