ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ・・?

A32F9CCE-AA26-4860-86E4-7C439FEE3784 朝、起きると食卓の夫の席にぽつっとドライマンゴーが・・・ これは娘からのおみやげ?のようだ・・・ なんだか父にはドライマンゴーを買えばよいと思っているらしい 「おみやげはいらないよ」といつも言っているので買わなくてもいいのに 気持ちのおみやげを買ってくるんでしょうね 修学旅行のおみやげのように(笑) マンゴーが一袋ぽつっと置いてあるのが可笑しい

前回の10月の時は 4A23A20B-6653-4EDA-B651-B38A26C2591B 余裕があったのかちょっと豪華なパイナップルだった 余裕があってもドライフルーツ ちゃんと毎回気持ちのおみやげを買ってきてる・・・のがツボる

またまたもらう方の夫も もったいない・・・からと食べないでとっておく 食べなくては賞味期限が切れてしまうのに 私が買ってくるおみやげはバクバク食べるのに 娘のおみやげは大事なんですかね

昨夜、元気に帰ってきました でもでかけてばかりです・・・ ハワイの話を聞く暇もないです まあ何事もなく行ってこられて良かった良かった

しかし玄関に広げられたスーツケースは いつ片付けてくれるのか? ちょっとだけハワイの香りがするからよいけど 邪魔よね

それでもにぎやかになって楽しいと思う私はやっぱり親バカだ (-᷅_-᷄๑) ←またまたすごい顔文字(笑)