ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアコナでサンセット・・・2018.1

IMG_2218

ファーマーズマーケットでパパイヤを買って・・・ コナの街を散策 パーキングが空いてなかったので空くのを待ちながら交代で写真を撮りに行きました

まずは夫と友タチが・・・先に散策へ 夫が私のスマホでいろいろ撮ってきてくれてましたが 慣れてないからか? たまに構図がおかしい・・・

IMG_2214 大型客船とヤシの木をいれたかったんだろうな・・・ 船が大きいから全部は写らないね

ではこれは? IMG_2213 大型客船のおしりと小さな船? 釣り人? よくわからない・・・

たまに角に自分の指も入れてくれてました :emojiface_glad2:

そういう私も写真は素人ですから人のことは言えず 同じくたまに指入れてます :emojiface_tia:

今度は交代して私も写真を撮りに・・・ 西の空はすでに夕暮れっぽいですが

IMG_2223 こちらはまだまだ明るいですよ 海で泳いでいる人たちもいますね

あっ・・・ IMG_2222 向かい側に見えているのは あのモクアイカウア教会ですか? 見学したかった場所です カイルアコナの街にはまた来るよね・・・ もう夕方だし買い出しもあるのでまた別日に・・・

そのあとここを訪れることはなかった・・・という悲劇 4泊では限度があります・・・涙

IMG_2225 海の色がきれいですね よーく見ると 岩場にウニがへばりついてます・・・

IMG_2227 地元の人たちかな・・・ 楽しそうに海遊びしていました

コナにはホテルもたくさんあるんですね 徒歩で食事に行ったり散策できるからいいなぁ なにしろみんな酒飲みだから車で食事に行くことはほぼないので

さあ・・・食材の買い出しをして戻りましょう

IMG_2229 車から海に沈むでっかい太陽と あの客船がみえました 太陽でかっ! 肉眼ではこんなに大きくはなかったけど

雄大な自然たっぷりのハワイ島 わくわくです

:emojisun:

昨日は地元友と横須賀1日満喫きっぷで横須賀を楽しんできました 0659F389-E5B0-4D36-92BC-A698CEFD5AA2

バスも電車もフリーで乗れて食事も選べて3050円・・・お得です

9F23CDDB-4F47-4199-AE15-C82D2B21429E

夏の陽気でした 浦賀水道 やはり海辺っていいですね 新緑もまたきれいで・・・ 自然に癒されました

ところが連休の合間の今日 どんだけ忙しいの?ってくらいの激務 でも明日出勤すればまたお休みが待ってるので良い良い

遊びも仕事も両方大事です :emojichoki: