ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

costcoで食材を買う!で、買いすぎる・・・2018.1

9D6109CC-2728-4B86-BB2F-5B18A0A32F87

ワイ島costco すっかり夜になってしまいました なぜならROSSに寄ったから ROSSは時間かかります 1時間なんてあっという間に経ちます ROSSでも夫は車で寝ていました、楽しいのでしょうか :emojiface_tia:

IMG_2231 costcoでは滞在中の食材を・・・ でもそれだけではすみません・・・ おみやげも買っちゃおう・・・とナッツやチョコ

カートはこんな感じ 1A18E0B0-D88C-49DC-816B-B1BA07E9BD36 時間は20時 そこそこいい時間になってしまった キングスランドに戻って夕ご飯だよ~

そういえばcostco

IMG_3040 ありました 大好きなワカメ・・・ 結構大きめです 日本にも買って帰りました

そうそう知らないうちにカートに入っていたものが・・・

IMG_2273 アップルパイ でっかいしいつ食べるの? これひとつでお腹いっぱいになっちゃうよ~ 誰よ・・・買ったの 犯人はただ一人・・・お・じ・さ・ん みてたら我慢できなかったんだろうね :emojiface_tia:

あと買い過ぎたのはこれ・・・ IMG_2275 グリークヨーグルト 3種類18個入り 5人いるしいけるね・・・18個 と、思い買いましたが 食べきれなかった~ 1っこがでっかいー グリークおもいー 足りないぐらいがちょうどよい・・・思い知らされました(笑)

さぁ・・・夕飯の準備しようね~

:emojiknife: GW後半に突入 仕事後に横浜元町へ・・・旅友姉さんと mauloaさんのお店におじゃまします・・・ 意外にも12月以来 :emojiface_surprise: 近いのになかなかいけない横浜です

ハワイの話、モーハの話、楽しかったです~ ブログの絵文字会議もして・・・(笑) やっぱりハワイアンな絵文字が使えない私のブログ・・・チーン お仕事中に失礼しました

そのあと・・はやばやと :emojibeer:行ってしまいます 2A3A3C10-999C-4359-8C59-7DE72AF5E565 こだわりの店長さんがいるおしゃれなお店に どはまり・・・ 55D48ECE-ABFB-4C5E-9FEF-810140762657 おいしいタパス・・・

CB333DF2-A838-4501-83BA-FF69D82140B3

旅の話もまた楽しい

元町も中華街も何も見ずひたすらこのお店にとどまる・・・ これはまた行きなおさないとね・・・横浜 :emojichoki:

GW・・・残り4日間・・・休みはうれしい~