ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕食は部屋ごはん・・・2018.1

IMG_2245ワイ島初日の夕ご飯・・・ お腹ペコペコです

サラダ・パン・ロティサリーチキン・ポキ2種 と ロングボード これに昨日のゴマわかめ チキンが美味しいー :emojiface_heart: パンもふわっふわよ ポキも醤油とスパイシー、どちらもおいしかった 量もたっぷりcostcoサイズ :emojichoki: ビールも進む進む~

あれ?食材はcostcoで買ったけど ビールはどこで買ったっけ?

そうそう・・・ROSSのあと、すぐそばにあるターゲットに寄ったんだ ターゲットでビールと 24本入り?30本❓だったかな・・・水を購入 ターゲットのお水安かった~ IMG_2554右の2本はホテルからいただいたもの ペットボトルのお水はでかける時にも都合が良いね なにしろ人数が多いからさばける ヨーグルトはさばけない・・・(笑)

食後は交代でお風呂にゆったり入って・・・ IMG_2097 初日なので早めに就寝です・・・ :emojizzz:

ワイ島1日まとめ・・・ 到着後レンタカーでワイコロアへ コーヒーシャックで食事 ケアウホウストア ファーマーズマーケット 海でサンセット ROSS・・costco買い出し 意外にこれだけで一日終わってしまうのね

静かな静かな夜・・・ みんなお疲れで爆睡でした

:emojizzz:

今日も朝から晴天・・・ :emojisun: ちょっと風が冷たいけど爽やかです 暑くもなく寒くもないこの時期 過ごしやすくて気持ち良い~ 連休は心に余裕が生まれますね :emojiface_glad: