ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノカアをあとにして・・・2018.1

IMG_2851 TEXドライブインハンバーガーを食べて ホノカアの街を離れます 標識を見るとヒロまで40マイル ちょっといけないわね・・・ ヒロにはまたいつか・・・いけるかな?

ワイメアの方に戻ります

IMG_2859 途中お天気は悪いままですが 右にも左にも 放牧の牛や馬がみえて・・・

IMG_2860 ほのぼのする~

そしてまたパーカーランチに寄って

IMG_2861 スーパーで最終のお買い物していきます この辺は晴れてるのね 場所によってお天気が変わるのもさすがビッグアイランド

IMG_2862 フードランドではパンを買って・・・ 次は・・・ロングス

IMG_2865 こんなロングス初めてみた~ 街並みに建物のカラーを合わせているんでしょうかね かわいいですね

ロングスではみんなおみやげなどを買ってました 店内をブラブラしていると IMG_3045 アナ雪のコンテナーが半額以下になっていて・・・

IMG_3046 かわいいから買っちゃいました~ こんなの大好きです :emojiheartsmall:

で、ワイコロアには戻らず通過・・・ :emojicar: コナまで行っちゃいます

そうです またちょうどサンセットの時間になったので 二日続けてありがたいサンセットを拝みます :emojisun:

IMG_2887 太陽の光がまぶしい~

IMG_2892 まわりはオレンジ色に染まってます

太陽が落ちるのを見届けます

IMG_2901 自然ってすごいね~

太陽も星も緑も火山も海も・・・ 毎日大自然に癒されたハワイ島です :emojiface_settledown: 来て良かった

:emojinight:

最後の夜は相当バタバタしていたのか 食事の写真も撮っていなかったのです

最後の夜くらいどこかで食事をしよう・・・って決めていたのに 結局楽だから・・・とスーパーやパンダでプレートランチを買いこんでまたまた部屋で食べることにしたのです ビールも飲めるし←いつもこれが最優先 :emojibeer: ほとんど外食のなかった旅でした

それもなんだかんだ22時過ぎていたのは確か・・・ いったい毎晩遅くまで何をしていたんでしょうね 時間がいくらあっても足りない :emojisweat:

アイスの写真だけがありました IMG_2916 さすがにアイスは日本に持って帰ることはできませんから・・・ 食後にやっとのんびり食べたのだと思います

さあ・・・軽く荷物の整理をして 寝る前にまたみんなでビールを飲んで(夫だけ早寝 :emojizzz: ) 翌日は帰国です~ :emojiairplane: