ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国便も空いていた・KONA-NARITA…2018.1

0C6168BA-2C0C-4129-AF5B-E9AD9DB7C8A5 4泊6日のハワイ島の旅も終わりです 午前便なので朝ごはんを部屋ですませます costcoで買ったヨーグルトは食べきれず置いてきました

前日買ったマラサダが〜あるよ 前日のものでは味が落ちるかと思いきや 電子レンジで温めたマラサダは

F4F2832C-F561-4D3D-BE6A-1848049D7C90 もっちもち それに油っぽくもなく 美味しかった さすがです、TEXのマラサダ

レンタカーも返却し

チェックインもすませます 8809146C-2C65-460C-9E99-9F18017DD00D しばらくこの場所で待機して

飛行機に乗り込みます

68427F6C-B807-4B03-8DDE-CEB2A25D588C 帰りも空いているようで 5人で縦1列、席を確保 1人2席使用できました 贅沢ですよね

新学期が始まったばかりとはいえ

27223926-54F4-4B8D-9F90-EFDA040ED03A 空いてるね

さぁ、飲むぞ

A62A0058-0EC8-4B9C-943A-F0FC73888049 縦列でカンパーイ!お疲れ様でした 無事に旅が終わる 何ごともなくみんな揃って元気に帰国できます

16年振りのハワイ島

7BA63B8D-CFE7-4ECB-9D44-72AC9D407638 さようなら 4泊では十分に回りきることはできなかったけど みんなが「ハワイ島よかった〜」と満喫できたようなので なによりです

それにハワイよりグアムの方が好き!と公言していた夫が ハワイ島は最高! もうオアフも行かずハワイ島だけでよい! とグアムのグの字も出なくなった(笑)

また行けるといいね、ハワイ島 地元友にも感謝です 楽しい旅をありがとう

でもやっぱりオアフも好きな私(*´-`)

オアフ島を上空から眺め、日本に帰ります

さあ、次はオアフだー

空から見ると小さく見えるこの島に すっかり心を奪われているのよね 何回いっても飽きることのない島です

F9A76D0F-595D-4458-992C-CAE42E6FB2C0