ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

オアフ2日目の朝・・KCCに行きましょう

26E9832D-81AF-4887-9CAB-B14F42D44DB7 さぁ・・・4月ハワイ2日目の始まりです 前夜、早めの就寝でしたので すっきりした目覚め・・・

朝から動き始めます

KCCのファーマーズマーケットで息子の友達ファミリー(正確には友達の嫁ファミリー :emojiface_smile: )と会う約束をしているのででかけます

その前にカラカウアのダラーへ向かいました 8FD1BB56-7FD3-4BB9-B24C-88793EAD72D1 空いていてすぐに車を借りられました

KCCに向かいます

いつも思う・・・ 朝のハワイはとても気持ちが良い :emojiface_settledown:

A1F5F780-4A40-4049-AF88-F72409B74C3A すぐにお友達に会えました 友達ファミリーは母娘3世代旅行で息子の友達は日本でお留守番だそうです お子さんがまだ2歳前でかわいいの :emojiheartsmall: 最初は人見知りするけどだんだん慣れてくるのよね

さてと・・・朝ごはん食べよう

945378E0-6912-4923-9178-FA50AAA17BBD このあとの行程を考えて アサイボールくらいにしておこうかな

AB8D40A1-6B74-4082-95BF-AE08C731183E ほんと・・・フルーツてんこ盛りね :emojiface_glad2:

息子はホットドックとタコ焼きも食べてました まぁ、ハワイに食べに来てるからね :emojipig: 写真もないゎ・・・

久しぶりに E53A19C4-44BE-4F3B-B0ED-10D4FECA435F ハチミツ買おうかな~ テイスティングして好みの味のハチミツを買いました いつもはスーパーで安いハチミツを必死で探すのに :emojisweat: 息子や友famがいるからか調子に乗った感あり・・・(笑) 調子に乗って買ったハチミツ・・・ ヨーグルトにまぜて美味しくいただいてます :emojiface_smile:

しばらくKCCを楽しんで そろそろ空港に娘を迎えに行かねばならず・・・ 友famはカハラモールに行くというので ベビちゃんいるから送っていってあげた・・・ 後日一緒におでかけするのでチャイルドシートも借りてあるよ~ :emojichoki: ただつけ方がわからなくて結構な時間を要する・・・ 大の大人4人であーでもないこーでもない(笑) お迎えの時間までまだまだ余裕があるから問題無し 無事に大切なおこさまをチャイルドシートにお座りさせてカハラへ・・・ またね~ :emojipaa:

KCC、あいかわらずにぎやかですね~ :emojimelody:

150CCAD8-9FC5-4051-8772-8EE3D2FFAF60

パンは・・・まだ買わないよ

:emojibread: 雨の日曜日 昨日もずーっと雨でした 今日は晴れ間も見えるらしいけど・・・ :emoji!?: しばらくは梅雨の日本・・・ それなりに静かに暮らそう・・・ :emojigoo: