ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ記事のまえに・・・

Post-207なんだこれ? ・・・って思うよね~

朝起きたらテーブルに置いてあった・・・

誕プレ!だそうです・・・

息子から(22才成人・・・涙)

でもきもかわいいので載せちゃいます・・・

帰国日誕生日でしたのでJALからカードをいただきました・・・ ありがとうございます:emojiheartsmall:

もう一回・・・バーン 娘が↑を見て言う・・・「誕プレ買おうと思ったけど12月のパパのときにもあげなかったからかわいそうだからやめた・・・」だって(笑)

そこで提案・・・「だったら二人におそろいのなにか・・・がいいんじゃない?」 と軽く催促:emojiface_teeth:

この人形がおそろいできたら・・・ちょっといやかな・・・:emojiface_koma:なんて ちなみに仲間が4種類いるようですよ・・・(爆)

ぼちぼちハワイ記事UPしていきますね~:emojibye: