ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~

Post-206あっという間の7日間だった・・・ 帰ってきてしまいましたよ~

今回の旅はおばちゃんず・・・のようなちがうような???:emojiface_glad2:

前回よりディープなハワイを過ごすことができましたよ:emojichoki:

友達のU子と30年前のハワイ旅行を振り返る旅でした・・・:emojiheartsmall:

そしてモーハのお仲間とも合流して楽しい旅となりました~:emojiface_settledown:

19時前に家に着きました。

7日間留守にしていたので家の中も・・・・・・・・:emojisweat:

スーツケースもまたクソ重く・・・・・:emojisweat::emojisweat:

とりあえず無事に帰国しましたので

今度はゆっくりと記事UPしていきます

2~3日は仕事と片付けにあっぷあっぷすることでしょう・・・:emojiface_coldsweat:

23日にハワイを出て日本に着いたら24日・・・

私・・・無事に本日・・大台に乗ってしまいましたー:emojibirthday:

  ・・・・・さてと・・まずは洗濯からはじめましょうか・・・

また新おばちゃんずハワイをお楽しみに~:emojibye: