ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グーフィーのオムレツ

P1050115 過去ハワイに戻っていきます 写真は2014年のハワイ もう6年も経っているなんて 恐ろしい・・・  :emojiface_coldsweat: (入学した小1が卒業する年月・・・長いよ〜)

娘と朝ごはんを食べた Goofy Cafe & Dine おしゃれな内装、ハワイの風が吹き込む店内 若者だけでなくおばさんも気に入ってしまうお店でした

オムレツを頼んだのは娘で 朝からガッツリ派 私はフレンチトーストだったかな

このオムレツが美味しかった・・・と家でも真似して作ってる

改めて写真を見ると家で作るグーフィーのオムレツは本物とは全然違う物だと気づく :emojiface_coldsweat2:

そもそもこれ↑はオムレツだったのか?

なんとなく似たようなオムレツを作ってはグーフィーのオムレツ・・・と呼んでいるのです

そんなグーフィー風の家オムレツを食べて 次回ハワイに行けたらグーフィーに行きたいね〜なんて話をしていた夜 たまたま見たハワイの方のYouTube

コロナ禍で休業していたお店が この先は無期限の休業になる・・・という動画に出ていた・・・グーフィー

思い出に浸る旅は悲しみに結びついてしまいました

P1050115

コロナは小さな繋がりから大きな繋がりまで絶ってしまう 本当につらい

旅ができる日が来れば きっとまた・・・

9月になりました 朝晩、だいぶ楽になっってきた・・・かと思ったら 今日の蒸し暑さ・・・つらい

巨大入道雲が出ていたのでベランダに出てみると 意外・・風が涼しい しかし西の方から真っ黒な雨雲が覆ってきている ひと雨きそうです

IMG_1246 モクモクすぎるくらいモクモク ブログを書いている間にあっという間に雨が降り出し、あっという間に止みました 通り雨ですね 油断できない空模様です

そういえば先日のしりもちの後 軽い腰痛になり(後からくるヤツ) びびりなのでネット検索 

『しりもち後遺症』という物があるのを見て 慌てて整形外科に行きました

結果無事だったのですが バレーはできますか?という質問に またか :emojiface_tia: と苦笑いするイケメン先生 しりもち翌日にもバレボしてしまいましたと告白すると 言葉を失っていたイケメン先生 安静に・・・という言葉を呑み込んだようでした 湿布を貼ったら治りました

この暑さと感染対策の手間を考えると行くのが心底めんどくさいバレボですが 人に会う・・運動する・・笑う を考えると暑くても行くかー :emojigoo: となる今です