ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まだまだ・・・

IMG_5824

モンサラットでみた虹 大空に大きくかかる虹も素敵ですが 住宅街の上にさりげなくかかる虹も控えめで好きな風景です

ハワイでの写真を見返していると 食べ物屋さんを探したり バスが来るのを待ったり おしゃべりしながら歩く あんな感じがふっと思い出されたりして そういう旅はこの先できるのだろうかとちょっと”うーん” :emojiface_tia: てなります

おかげで写真はいっぱいiPhoneに入っているので いつでもどんな場所でも癒されることができます

便利な世の中ですね アルバム持ち歩かなくて良いんですから・笑

連休もあっという間に終わりました〜 この4連休は人が動いたみたいですね ゴールデンウィークもお盆休みも今年は思うように動けなかったから

まだまだ感染収束には遠そうで 気をつけて生活するしかないですもんね

連休中、夫の実家に行ってきました 大丈夫とは思うけど用心して 滞在時間は10分もなく 元気な顔を見てサッと失礼してきました お正月は集まれるかしら・・・と寂しそうでした :emojiface_tear:

久しぶりに渋滞というものに巻き込まれたので ああ・・人が動いてる :emojigoo: :emojispark: と感じたのでした

  

先日の地元友との飲み会で出るのはやっぱりGO TOトラベル だよね〜 近くの温泉・・ いや、せっかくなら飛行機に乗る? 国内旅行もいいものよ〜 みんな楽しそうだった

実際何処かへ行くとなると慎重になりますが GOサインは出るのでしょうか どうなりますかね〜

そういえば友達があのボールセット使ってくれるそうです

IMG_1288 捨てるには忍びないと思っていたので よかった〜

ダイエット器具のレッグマジックいらない?と訊ねたら :emojing: :emojing: :emojing: ・・・ :emojiface_thinks: ・・・ すんごい邪魔なのよね・・・何年も

さあ、今週も頑張りましょう :emojigoo:

といっても連休だったので 今週は少ししか働きに行かなくて済むので 余裕の心の私・・・ :emojichoki: