ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラワイ運河・・・

IMG_4886 ハワイの景色がなつかしい・・・ これはサンドビラのラナイから見えたアラワイ運河です アラワイBLVDはノースに行くとき、または帰国の日に通るイメージ

山の方からモクモクと雲が湧き上がってきますね おなじみの景色です

P1030945 朝さんぽの時は 水面が鏡のようになってるよね

P1030946 モクモクの雲もしっかり写ってるね

運河沿いをカパフル方向にズンズン歩いて 調子に乗ってセーフウェイまで行っちゃったこともあったな

ただただなつかしい景色です

一段と涼しくなってきました 今日のお天気はどんより曇り空です

連休ですが遠出もできずつまらないです :emojiface_sad:

でも今日は地元友と久しぶりの飲み会です :emojiarrow_curveup: 友宅で家飲み予定です  アテの焼豚を仕込み中〜

人と会うのも難しい時代なんて本当にさみしいですね

ある日の妄想アラワイ運河

IMG_1280 花までハワイっぽい奇跡

青空だったり風が強めに吹いたりすると お?ちょっとハワイじゃない?と思える時もあり小さな楽しみでもある

それだけ過ごしやすい時期になってきたってことかな?

秋がきたきた

ウォーキングの後のお楽しみは

 

IMG_1321 娘が一緒だとカフェにも入れるけど 一人だとどうも寄りずらく パンだけ買ってまっしぐらに家に戻る情けなさ このパンが・・・美味しかった :emojigoood:

歩いた分食べるというプラマイプラス状態

歩かないで食べるよりはいいはず・・・と自分に言い聞かせ お楽しみを楽しみに(?)歩く・・・ お楽しみは大事・・・  :emojigoo:

でも・・・最近歩くのがものすごく遅くなっていることに気づき こんなところでも歳を感じてしまう私です :emojiface_tear: