ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いつかまた行ける日が・・・

898B1260-D181-4D7A-844C-B1183D01CBB1 雨降りの休日でした・・・ 夕方には雨も上がり晴れ間も見えてきました 虹がでないかな~と何度も窓の外を眺めてみてました

休日にあれもこれもやりたいことはいろいろあったけど まったくやる気がおきない一日 お天気も悪かったし今日はすっかりのんびりしてます :emojigoood: そんな日も大事

2月に予定していて4月に変更して 旅どころではなくなって今に至るわけですが・・・

76AEEE28-9685-4FD4-B920-C98E259418B0 トロリー券のために買っておいたLeaLea ずーっと開けてなくてさっき開けてみた

ハワイ、癒しの楽園へ・・・ 本当にいつも癒されてました・・・

トロリー券の使用期限は今月いっぱいだった :emojiface_tia:

旅のチケットを買ったのはだいぶ前でした チケット代、サーチャージ&各種税とともに払い戻しされていました

航空会社も想像を絶する被害額だと思われます また必ず行きますから・・・ :emojigoo:

ただeJALポイントだったので 期限が限られてます・・・ 旅行に行ける環境に世界は戻るのか・・・ 今は普通の日常が戻ってくることが最優先ですね

昨日、イチゴを食べました ハワイで買ってきた器に入れて気分をあげました

9AA67354-7F40-4694-A27D-C766D9C2D440

コレクタブルショーおもしろかったなぁ・・・ わくわくしたもん・・・

ただいま在宅率No1の娘はなぜかハワイで買ってきたマグカップばかり使うのです お気に入りみたい・・・

F6B21899-E002-4B14-8FA7-B5F7F79200F5

かわいいのがいっぱいあるね

写真を見ては品定めしています またお宝探し、したいなぁ

山登りは苦手・・・TOP写真 といいながら結構登ったよ~(山ではない説多数) たくさんの絶景を見ることができた~ きつかったけど楽しかった

またいつか・・・きっと行けるときはくるよね・・・ (山はいかない・・ヘタレ)

そのときはノースに行ってテッズベーカリーのドーナツ食べる~ :emojigoo:

E6D56F39-0026-411B-AA2D-3B2FC98ACE95 でも今はどこにも行かずに おうちステイ・・・ :emojifinger_one:

感染予防がんばりましょう :emojigoo: