ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルに戻っても忙しい・・・

287E22C2-792C-4634-BB3D-B27BF4ABC8E9 お天気の良かった3月のハワイ カハラモールでトロリーを待っていると空が暗くなり雨がパラパラ これはレインボーがでそうだね・・・とウキウキ

 うっすらと虹が・・・ ハワイだけでなく虹をみるとうれしいですね

FE5C6ED2-3B0B-4550-9EC8-D1480393E012 虹もうれしいけど ダイヤモンドヘッドがみえるとこれもうれしい

A0D5713B-1D4F-4A2B-BFAC-6AF4CAF9EA36 レンタカーはあると便利だけど トロリーもやっぱり良いですね~ レアレアチケット大活躍しました :emojigoood:

118F2DE9-37D5-44B1-B4A7-D9905836EBD3

ただいま~ (ここが自分の家だったら・・・最高な人生なんだけど)

部屋に戻りほっとする このままソファでまったりしたいところですが・・・ そろそろやらねばならないことがある

D12F605A-81E7-4E36-8D29-9572DB212813 洗濯 旅中一回はしておきたい

92E8E348-25D6-4E65-9106-D51176474C62 前回はコインだったけど 今回からクレジットカード仕様になってました コイン集めなくて済みますね

洗濯機をセットして 夕飯のお買い物に行きましょう

B74AA1BD-1391-40DD-B6CA-A28A74A324D6 並み居るアメリカンビールをおさえ 本日はキリンでいきましょう

EC465354-65AC-49D1-9225-D76C9582F018 毎日おつまみで食べたいキムチーなカニさん ちゅーちゅー食べると美味しいの

でもね・・・ 5FCB6A38-BD5B-4757-A922-DF2329B2C474 もう閉店しちゃったよね? そこはなんともいえず淋しさを感じます

フーパン・・・いつもお世話になりました :emojibye:

朝から晴天の東京 湿度も低くて梅雨の時期にしては気持ちの良い朝でした しかーし・・・かなりの強風です

昨日、休日出勤したから振り替えでお休み 平日の休みはめちゃくちゃうれしい なんでもできそうな気がする :emojigoo: 気がするだけで終わらないようにがんばる :emojigoo:  :emojigoo: