ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目の晩ご飯・・・Me-BBQ

80EC26FC-2080-4BDA-875E-443BD78495DD 滞在中一度は食べたいMe-BBQ ホテルがパシモナなもんだから・・・目の前 毎日Meでもいいくらいよ

今回、どうしても食べてみたいものがありました SNSでみかけたんですけど 食べたことはないので どんなもんかと・・・

それがこちら 4F1941E8-C844-48F7-B47F-E433BC0621BF マンドゥクックスー 餃子スープみたいなものかな

夜が肌寒かった3月のハワイ 温かいスープはうれしいね

Meはあいかわらずお客さんがいっぱいでした

出来上がったプレートとマンドゥクックスー(←言いたい)を持って部屋に戻ります

27620440-8D70-4005-BAFF-4D8DE412560E たぷたぷ 初めていただきました 餃子だけでなく細い麺・・・そうめんのような麺が入っていて 結構なボリュームです でも優しいお味

カルビプレートもあるよ

F04ACE23-00C6-416E-A5F2-608DA48FC00E ちゃんとお皿に盛りつけて フーパンのカニちゃんもね

本当はチャプチェが食べたかった二人 少し遅めの時間に行くとチャプチェは売り切れです :emojing: 残念すぎる

で・・・カルビ・・・副菜・・・カニちゅうちゅう・・・

なかなかスープにたどりつけない そのうちスープは冷めてくるし 麺は伸びてくる

でも味は美味しかったです

お酒のお伴にはなりづらいマンドゥクックスーですが ご飯のお伴には良いと思いますよ~ :emojidon:

いつも同じものをオーダーしてしまうMe・・・ いろいろチャレンジしてみたいですね

B4C937F8-D19C-4D58-ADEA-DDCA4FB389E0 美味しい晩ごはんが出来上がるのをまだかまだか・・・と楽しみに待つ人たち・・・

夕食前にMeの写真はやばし・・・ お腹空いたぁ