ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最後の晩ご飯・・・また?

2DDD17FD-674E-4742-9505-7ABD232FC50C もうかなり使いまわしているキムチなカニさんの写真 病みつき 毎晩フーパンに通いました 毎晩は言いすぎ フーパン閉店してしまってどこで買えるかなぁ・・・探してみよう

55F84BF1-9235-4F84-B8D7-922748D36CF1 19時頃のクヒオ まだ真っ暗にはならないのね パシモナに戻ってご飯食べよ~

最後の晩餐はやっぱり部屋ごはん 118F2DE9-37D5-44B1-B4A7-D9905836EBD3 部屋が快適すぎて楽過ぎてゆっくりご飯が食べられる

それに絶対においしいMeが目の前だから

02350C0D-8A46-46AF-BC7E-9229F56E7C85 またまたカルビ~ 二人とも大好物 でもまたもやチャプチェは売り切れでした 何時に買いに行けばチャプチェがあるのかしらね・・・ 遅い時間はダメです

その代わり 1167E70E-F2DF-4E96-A1F5-67C009D33191 絵面がイマイチですみません チヂミを買ってみました ビールのお伴になりますね すべてコリアン系 やっぱりハズレのない安心なお味です

ビールにカルビ・・・ のんびりご飯は最高 この快適さを覚えたら もう外食はできないねぇ・・・

さあ・・・お腹も満たされました ワイキキの夜は長いです これからおみやげを買いに出かけます

0D516A35-39E1-402D-8529-CD6BF63072B9 ワイキキヴィクシーで娘のヨガウエアと ギャラリアでは化粧品

C20F33F4-29E9-4425-9E60-35C2AAC46DA8 乾燥肌の私には大事なものです はりきって娘にも買ってきたけど 同じ家にいるのだからひとつで良かったんじゃない? 当分買わなくてすみます

ギャラリアにジャロアロカードを持っていくと

12859E01-D480-446F-98B5-505EB062776C ゴディバのチョコがいただけました 美味しいね・・・チョコ めんどくさがらず行って良かったです :emojigoood:

290B2A3E-4917-4D1D-8AB7-AA06F15DEF9B ハワイ最後の夜・・・ パッキングしなきゃ~ :emojisweat:

55A9B047-8CED-4862-956D-E9D485CD3B51 燃えてます・・・ パッキングに燃えるすごい格好の私を あっき~が・・・撮っていた :emojiface_surprise: こ、 こいつ~油断できないぜ :emojiface_tia: (笑)

6月も終わり明日から7月 週間天気予報はずっと傘マークですね 今日も不安定なお天気みたい 体調崩さないようにお気をつけてください :emojigoo: