ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルに戻ろ〜う

IMG_0591 楽しかった晩ご飯・・・ ほろ酔い気分で歩きます ビーチウォークからイリマホテルに戻ります

たしかヴィクシーに寄って娘にいつものおみやげを買ったと思います 困ったときはヴィクシーの下着を買う :emojigoo: ハズレなし

お姉さんが親切で一緒に選んでくれて ヨガ用のものなど買いました

写真があるからROSSにも寄ったんだろうな もうあまり記憶がありません

イリマホテルに帰る途中にあるちっちゃいお店(ちっちゃいは余計なお世話)

IMG_0593 メガネのおじさんがいるほっとするお店です この日はおばさんでした(笑)

アイスでも買って行こう〜と立ち寄ります

IMG_0594

メローナも食べたいけど・・・ 今はその気分ではない 何にしようかな〜

IMG_0595 お酒を飲んだ後のあまあまアイス・・・ 美味しいよね :emojiface_settledown:

アイスも買ったし あとはホテルでのんびりしましょう

そんな時間を過ごしたのが本当に懐かしい・・・

雨の日が続きました 今日は曇りでしたが雨が降らなかっただけありがたい

おまけに気温が低めでクーラーいらず 肌寒い日でした

何となく気の乗らない日が続いています やっぱりコロナのせいでしょうね 感染がまた拡大してきて恐怖です そうは言っても生活はしていかないと

そんなときは片付け(毎回こんな話) 気分が上がらないときは無心に片付けをする

うちは物が多いんです 夫が溜め込む人なので一生しょうがないのですが(一生って・笑) 物がある事で助かることもあるけど すっきり暮らしたいという願望が強いのです

寝るときにふと思いつきました ついつい荷物置き場にしちゃっている息子の部屋を自分のお気に入りの部屋に変えよう :emojibulb: そう思ったときの前向きさったら・・・嬉しくて眠れなくなったくらい

それでもその部屋に一歩踏み込むと :emojiface_coldsweat: ムリ・・・と諦めるほどいろんな物資が置いてあります わあー :emojiface_coldsweat2: 箱2〜3個蹴飛ばしてやりました

慌てません・・・ こんなときですから時間はたっぷり 気を長く持って一年計画にしてみよう(長め) ・・・と思うとワクワクが始まりました

今日はそんな部屋の片付けに取り掛かりました まだまだほんの一角ですが 楽しい・・・

ここぞというときにはソファも持ち上げる力が出たりするから人間ってすごい(笑)

気長にやって行こうと思います

目標が持てました 次は来週の連休に頑張る予定です :emojigoo:

夜はリベンジ春巻きでした 前回息子の予定が合わず先延ばしにした春巻き 今日がその日になりました 30本予定でしたが具が足りず25本 それでも具を炒めるだけでもフライパンを持ち上げるのが大変だった(ソファは持ち上げたけど・笑) 揚げたての春巻きは最高ですね :emojichoki:

部屋の片付けとか春巻き30本とか こんな内容でも楽しめるかな・・・

書いてる自分はどんよりから抜け出せるので助かります・・・

何となく気が滅入る毎日ですが 今はしょうがない・・・

寝る前にお気に入りの犬の動画を見て癒されます・・・(やられてる感強め)

明日も良い日になりますように・・・