ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の晩ご飯はビーチウォークの・・・

IMG_0583 チーズバーガー・ビーチウォークへ・・・ 正式店名あってる??

遠近法ではなく手前のグラスのほうが間違いなく大きい :emojifinger_one:

喉がカラカラで一気に飲めそうだよ これは美味しいよね〜 ロングボードです 飲みやすいです

最後の晩ご飯ですが寂しくはありません・・・

ちょうどハワイ滞在が重なった少年母さんと一杯  やることになっていたので :emojigoood:

息子さんのウエディングでハワイ入りしたばかり

久しぶりにお会いしたし ハッピーウエディングのお話もいっぱい聞きたい

IMG_0584 ナチョス ハワイでよく食べるおつまみ 話しながらぽちぽちつまんでいるとお腹で膨らんでくるやつ

ビールのお供に最高

IMG_0585 スパイシーなチキン 結構辛いけどこれまたビールが進んじゃう

セロリがパリパリいける

明日帰る私たち と これからお楽しみが待っていておまけに長期滞在する少年母さん・・・ 長期滞在が羨ましくてたまらないuraraさんと私 憧れの言葉『長期滞在』

短い時間だったけど楽しかった〜

また日本で会おうね・・・と言ったのに そのチャンスをインフルで参加できなかった私

そのうちコロナの襲来で 人と会う・・・という機会がほとんどなくなってしまった

緊急事態宣言なんていう恐ろしい宣言が解除されて やっと少しづつ日常が戻ってくるかな〜と思っていたら今の状況に ほんの数日間だけは前が見えてきたような気がしたのにね :emojiface_sad:

ハワイで過ごした日々さえすごーく昔のような気がするもんね・・・

日々もやもやして過ごしてます

仕事場にこんな冊子があったからもらってきた

IMG_1060 ちょっと興味深くて笑った

歳を取るにつれどうやって過ごすか・・・みたいなことが書かれてる

50歳は人生のハーフタイムなんだって 人生100年時代・発想の転換を・・・なんてあるのよ

何もやる気が起きなかった昨日、じっくり読んでしまったよ

どこが発行しているの?と見てみたら 東京都福祉保健局だって 小さい冊子なのにためになる事が書かれてる 最後にはウォーリーを探せ・・・みたいなページもあって愉快

コロナで先が見えないなんてうじうじしてられないね なるようにしかならないし・・・ 少し開き直って前向きになろうと思えたのでした 結構単純です・・・ :emojiface_smile: (言わなくてもきっとみんな知ってる)

今週も元気にがんばろ :emojigoo: