ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ルームナンバー502・・・

IMG_0032 アイスを買って部屋に戻ります 502・・ 昔、長く住んでいた部屋が502号室だった・・・ 小さな偶然・・いらない情報・笑

3階までパーキングになっているので 部屋は4階からになりますね

この02室側は山側を向いています

東側(といっても純粋な東側はエレベーターがあるので部屋はないと思う、海側角部屋になるのかな) にはすぐそばに大きな建物があり上の階じゃないとダイヤモンドヘッドが見えない たしか12階でもお姿はちらり・・としか拝見できなかった P1060263 過去写真・・・時間に余裕がある今、探し出した :emojigoood: ピンクのラナイが海側角部屋 右側が山側のお部屋ですね

 

西側は大きなアイコロがそびえ立つ でも前の通りが広いからか広々感じる 高層階はない(10階がテラスだから) けどラナイからヒルトンの花火が見えたよ

IMG_0247

海側は目の前に低層の建物しかないからか ワイキキの街を見てられる 真下にはホワイトサンズのプール 高層階ならちらっと海も見えるかな(かな?というあたり高層階を利用したことがない) ↑追記:過去ブログチェックしたら14階を利用したことがあった :emojiface_surprise: 記憶から消えてた・・・怖い ブログがあってよかった・・・ :emojiface_settledown:

山側はアラワイ運河 ゴルフ場越えの 住宅地の灯り  お気に入り・・・

プチ情報でした・・・

部屋に戻ると

IMG_0596 すっきりしてる〜

IMG_0597 窓際の椅子のある場所にエキストラベッドが置かれてた

部屋は広めなのでエキストラがあっても狭くは感じない

IMG_0598 何といっても冷蔵庫が大きいのが一番嬉しい

大きな冷蔵庫、レンジ、コーヒーメーカー、トースター これだけあればもう最強だもん

ほっこりするサービスもある

D75F5E63-9CB5-4B8E-8DD1-C0F0CE753FFC

利用したことはない・・・ 恥ずかしくてなかなかチャレンジができないタイプ まして歌なんて・・・絶対ムリです :emojiface_coldsweat: ウクレレ・・教えてもらえばよかったな〜

今、ホテルはおやすみしているのかな・・・ さみしい またいける日が来るよね・・・ :emojiface_tear:

IMG_0599

おじさんのお店で買ったハーゲンダッツのストロベリー いろんなことは忘れちゃってるけど 甘酸っぱい味は覚えているよ

気ままに旅ができていたことはとても幸せだったのね・・・

朝から雨降りな土曜日 暗かったのでよく眠れた〜

ブログを書くにあたり 過去の写真なんか見ていると時間があっという間に過ぎる 懐かしいハワイの写真は楽しいです

さて・・・この土日は何も予定がありません いやいや・・・ここ何ヶ月も予定なんてありません 何をして過ごすか自分次第 :emojigoo:

夕方になるとでれ〜となってくるので 今から夕飯の支度をしようかと思ってる(はやっ) じっくり煮込む料理は楽しいよね 買い物から始めよう

雨降りだけど外の空気を吸わないと

え?部屋の片付けは?って? 来週の連休に組み込むことに決めてるので今日はやらない こういうことだけは徹底している自分が愛おしい(アホらし〜)

いや・・・しかし、ハワイに行きたいね

いつでもいい・・・いける時が来れば その時を楽しみにじーっとしてるから・・・