ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンを持って帰る〜

IMG_9605 何度も同じような話ですみません 部屋に戻り翌日は帰国なので ある程度のパッキングをすませます

大きなスーツケースにいつものようにチビケースをINして行きました

割れ物も大変ですが パンも潰れないように持って帰りたい

今回、同僚の分も買ったので 家のは多少潰れてもいいけど一応気を使います

IMG_0604 ジャーン 缶ビールを買った時の箱を取っておきました

段ボールほどガッチリはしていないけど ないよりはいいか・・・な感じです

入れてみましょう

IMG_0605 いい感じに2つのパンがおさまりました やはり箱はフニャってますので あまり当てにはできません

パンがハードなものなので何とか無事に持ち帰ることができました

家に帰ってから ロングボードの箱が冷蔵庫の上に乗ったままです

人のものはバシバシ捨てがちですが 未だ冷蔵庫の上にひっそりとロングボードの箱が乗ってます 気がつくと埃をかぶってました :emojiface_coldsweat2: そっと拭き取って箱はたたんで埃がかぶらない場所にしまいました

でも・・・何に使う????

ハワイが遠ざかっている今 ますます捨てられないロングボードの空き箱です

朝はごはん党ですが そんななか・・最近のパン事情

最寄りの駅前が再開発らしく 大好きなポンパドールが3月末に閉店してしまいました(結構経ってる・笑) ポンパドールのパンを買うのが楽しみだったのに 塩味が絶妙で・・・ :emojigoood:

おまけに2番目に大好きなメゾンカイザーも無くなってしまいました

ワン・ツー・一緒にいなくなるなんて :emojiface_tear: 電車に乗ってまで買いに行くのも何だし・・・ 小さな楽しみが無くなってさみしい

今日はこんなパンを買ってみました

IMG_1088 袋に入ったままではいまいち伝わりにくい・・・ ふつーのハードなパンが好き (たまに上あご切れるやつ←焦って食べるから) 美味しいかな・・美味しいといいな、楽しみだな

ポンパドールの人に「再開発でまた戻りますか?」と聞いたら 「戻らないんです・・・近くのお店をよろしくお願いします」と言われた3月

環境の変化には慣れていかないといけません・・・ふう

雨続きでしたが 昨日も今日も晴れてて暑い

洗濯物がすぱっと乾くのは本当にありがたい

梅雨明けが待ち遠しいですね