ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国日の朝・・・

IMG_0601 5階のラナイからの朝 太陽が昇ってきて 雲がもくもく 朝の始まりはアラワイ運河も鏡のようですね

帰る日が来てしまいました〜

そんな最後の日でも変わらないもの・・・

IMG_0603 いつもの部屋ごはん〜

おなじみのパンにコーヒー クリームチーズだってたっぷり乗せちゃうよ

IMG_0602 あまいあまいパイナップルだってある

朝ごはんを食べながら 空港に向かうまでの時間をどうしよう・・・ なんて話すのも楽しい :emojiface_settledown:

お天気も良さそうで嬉しかった朝です

4連休に入りました でもいつものようにウキウキ〜ではないですね :emojiface_sad:

ここのところの感染者の増え方と 不要な外出はしないようにとのお願い

もともと出かける予定もなくて 家の片付けに励もう :emojigoo: って思ってたからいいのだけど 何となく気持ちが落ちる〜 :emojiface_tia:

今のこの状態がこれからも続いていくのだから 新しい生活に慣れていかないとだめなんでしょうね

楽しみと言ったら食べること? コロナ太りにも気をつけなきゃいけないし   やさぐれてます

連休は嬉しいです 気は休まります

それではまた無心に部屋の片付けに邁進したいと思います :emojigoo:

 ハワイで朝ごはんを食べていたのが懐かしい