ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

結局、買う・・・

IMG_1098

 

前回、コストコに行ったとき 「柄物がないので買わなかった・・・」と言ってましたが 結局買いに行った・・・

この厚手のペーパータオルが使いやすい :emojigoood: かわいいに越したことはないけど あの紙類がスーパーからなくなった日々を思えば柄なんて・・・

抱えて家に持ち帰る喜び・・・ これだけあってどのくらいもつのかな・・・

12ロールとなると結構な大きさ

どこにしまう? 結果、片付け中の部屋に置くことになる・・・ 仕方ない

そうそう、昨日「家の片付けに邁進する・・・」とかなんとか言ってましたが なんのなんの・・・ あの天気だったし全然やる気も出なくて :emojing:

おまけに夫が愛の不時着を見ていたもんだから そりゃ引きづられるわ :emojiface_tia:

またもエンドレス不時着になってしまいました

今日は頑張る宣言はせず できたら戸棚の中だけ整理しよう・・・と とりあえず全部出してみたら うーん・・・後悔 :emojiface_sad: 出したからにはやらねばならず ちょっとだけ逃避してブログを書いてる (廊下に出したまま) これでお昼でも食べてしまったら一気にやる気がなくなりまたガサガサと雑に詰め込むことになるのが・・・見える

ふう・・・ スッキリへの一歩は根気が必要 :emojigoo:

ハワイのスーパーで流れる店内放送が好きで動画を撮っていたんだけど 店内放送は流れず音楽だけだった・・・ でもたまたまペーパーコーナーにいたので そんなくだらない動画を貼り付けておきますね

trim.73A6C6FC-81FA-4A35-AC6A-229BC7617E9D

 

スーパーをぶらぶらしていた幸せだった時間・・・ :emojigoood:

ただ、この画像を喜んでくれる人がいるかは・・・