ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最終日・・なにする?

IMG_0610 朝ごはんを食べて お迎えの時間までなにする?

そんなにいっぱいの時間はなく でもなにもしないでいたらもったいない

このもったいないと思うことがいつまで経ってもハワイで優雅に過ごすことができない、に繋がっているんだと思う

ハワイで過ごす時間は貴重な時間です

旅友さんがいい案を提供してくれました

まずは外に出ていきましょう

クヒオ通りに・・・

IMG_0608 ランチタイムに向けてまるかめも忙しい時間ですね

IMG_0612 トロリーに乗って出かけよう〜

帰る日もお天気が良くてよかった

雲に覆われた空 洗濯物を干して数分後にすっごい土砂降り :emojiface_gesso: 慌てて室内に取り込んで 一息ついたら また晴れてきた :emojiface_gesso: 虹は確認できなかった

今日は不安定なお天気のようです

4連休もあっという間に終わってしまう・・・ 本当だったらこの連休はイタリアに初旅行するはずだったんだ・・・ :emojiairplane: 初めてのイタリア 楽しみだったけどしょうがない (全世界そんな状況じゃなくなった :emojiface_coldsweat: ) またいつか行けるのかな? 今はすっかりあきらめモード :emojiarrow_curvedown:

いつもの休みは地元友たちと飲み会したりするけど またまたこんな状況になってしまってなんとなく集まりにくい

外ならいいんじゃない?と近くの公園でピクニックしよう〜って決めてたけど あの土砂降りでは公園もぐちゃぐちゃかな?

晴れてきたから会えるかな〜

公園でマスクしてソーシャルディスタンスでご飯食べてる姿はなかなかですかね :emojiface_settledown:

旅行どころか 外出も人と会うことも制限されてしまうこのコロナってやつ これだけ文明が進んでいても敵わないやつがやって来るのか もう怖さは重々身にしみてます だからもうそんなに暴れないでください・・・

こんな大きな敵とマスクと手洗いだけで立ち向かうしかない :emojigoo:

せめて免疫力を落とさないように 好きなことをして明るく過ごさないとね :emojiface_glad:

免疫力を上げるためにお気に入りの写真を・・・

F5ED8FE8-E124-4B70-B261-16E922480EBC パンの写真とどっちにしようか迷っちゃった〜