ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初めての黒いSF・・・

IMG_1710

先月の旅もすでに遠い話に感じてしまいます 秋芳洞を後にして カルスト台地の見学に行きました

人は少なく 山肌にゴツゴツと突き出てる石(岩?)がかわいい

IMG_1686 歩いてもみたかったけど そんなに時間はない みると車で走れる道があった・・・

わ〜 想像以上にゴツゴツしてるね 適当なところで車を止めて降りてみよう

IMG_1688 あ、あれ? 石、ない  石はないけどこの風景いいですね〜 青い空に雲が近い〜 気分はハイジ

東京から離れ山口の山にいることが不思議・・・ 自然にたっぷりと癒されて 夜にはその東京へ帰るのでした・・・

:emojiairplane:

山口の宇部空港から黒い機体のSF(スターフライヤー)に乗って帰京 機内も真っ黒でスタイリッシュ(←使いたかった)でかっこいいですね

D5FFE732-0A1A-4F4D-AEB8-DF5CBF3CA551

上からずーっと夜景を見ながら帰りました・・・

雨で寒い土曜日 今日は家ごもりしてます

先日、健康診断が終わった〜といってましたが 単に基本の検査が終わっただけで 記録に残る体重測定が終わった開放感 あしたのジョーなみに水分を絞り出し 黒歴史はなんとか免れた・・・

ほっとしていたところに

「今年は胃の内視鏡検査があります」

 スーン・・・

ま、まあいいでしょう、やりましょう(←検査が本気で怖い)

鼻からの内視鏡か・・・ 咽頭の検査で何回か経験済み・・・余裕

当日、ビビリも出ず検査に向かう・・・まだ余裕

ところが始まってみると 鼻から試みるが急遽口から・・・と突然言われる :emojiface_surprise: え?うそ?聞いてない (注:ちゃんと事前に説明されてます) 考える暇もビビる暇もなくいきなり始まる胃カメラ初体験

わー!!!!!(声は出ません)

:emojiface_coldsweat2:

胃カメラに・・・完敗 :emojiarrow_curvedown: 噂には聞いていたけど苦しいですね :emojiface_cry:

苦しさに打ちひしがれましたが 夜はバレボに行くという切替ぶり

元気に日々の生活をおくるために大事な健康診断

ただ、カテゴリーに苦手なもの・・・って作ろうかな  例・検査、狭いところ、歯医者、レバー、・・・キリがない

そういえば :emojibulb: 娘の独り立ち後の生活にも慣れてきました・・・ まあ、胃カメラだなんだって寂しがってる暇もなかったんだけど

時間ってすごいね 時が解決するって・・・あるある :emojigoo: