ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ベトナムなのにハワイの味?

A3AABA4D-A087-4B0A-BBDC-73B887176204 フォーを食べました

大久保のベトナムちゃん ここのフォーは大好き スープがめちゃくちゃ美味しい 隠れているけど生春巻きもついてる それにパクチーも入ってない

フォーも美味しかったけど 一年ぶりくらいに集まれた

コロナでハワイに行くことも 集まることもできなかったけど やっと会えたね〜 今年はひどい年になってしまったから

で、フォーを食べながら 「うんうん、これこれ、ハワイの味」って いやいや違うから ベトナムだから :emojiface_glad2:

フォーもすっかりハワイの味になってしまってます

美味しいし、笑えるし、久しぶりに会えたし 楽しかった

感染おさまらずで暗くもなりますが 小さな幸せ、小さな笑いでもうひと踏ん張り頑張りましょうね

そういや息子の引越しも無事に終わったらしい (急な日程で今日は手伝えない、フォー食べに行ったから) そのかわり昨日、でっかいボブを運ぶのを手伝った 軽いけどあまりにでかいから 背中がぴきってなった :emojiface_surprise: 大事には至らなかった

バレーの帰りによってみたらでっかいボブがイキイキして見えた、笑

人に会うのは本当に元気をもらえるね