ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

A + L + P = かわいい

FCCE3DCA-5E7F-4DC3-90AE-5370D500EEE2 はい、かわいい

スヌーピーのポーチ

ANA +レスポ+ピーナッツ(スヌーピーの仲間)

なんというかわいいコラボでしょう

前に友達がかわいいからと私の分も買っておいてくれた :emojiface_heart: ありがたし

でも全然会えなかった 郵送する? いやいや郵送ではさみしい、いそがないし ポーチをもらうのを理由に集まることにして 先日フォーを食べた時にやっと手元にやってきた

飛行機好き スヌーピー 好きにはたまらない (あ、レスポも )

さっそく今は大事な携帯用の消毒液 い〜い匂いのハンドクリーム リップクリームなどもいれてバックに入れておく幸せ

1E25F5A1-7880-4EA2-9F24-D405D91A97EE

コラボいいよね

そういえば前回山口に行ったときも

IMG_1526 スヌーピーだったもんなぁ 他にもコラボ商品っていろいろあるのかな?(←調べない)

小さなポーチで幸せ感じる師走のひと時です

急に寒くなりました 昨日の寒さったら・・・動きが止まってしまいそうでしたよ 冬はつらい・・・

gotoも停止になりましたね 感染拡大を思えば致し方ないかとは思うけど 観光に関わる方は大変です

先日、急に時間ができたので いつもの南房総にいってきました 慌てて予約したもんだから チェックインの時 「素泊まりになってますが?」 えっ? じゃ、おじさんの朝オムレツ食べられないの? :emojiface_tear: ↑フロントでオムレツの話はしない・笑

「大丈夫ですよ、追加料金かかりますがご用意できますから」

よかった〜

gotoにしては価格が安いなあ・・とは思ったけど 『素泊まり』って・・・ 確認もしなかった自分が怖い

1番の楽しみの上げ膳据え膳 食事がなしではやりきれなかったよ

おじさんのオムレツ

A647DAEB-9914-4F7F-B3E9-FF3BC846665D ↑自分のはとっくに食べ終わり 慌てて夫のオムレツを写す 私はこんなにケチャップも胡椒もかけない(人のものを写しといてこの文句) おじさん、覚えててくれて「ふんわり派ですね・・・」と夫の↑よりももっとふんわりしたオムレツが出来上がりました (なら、ちゃんと自分のやつ写真撮れよ・って話)

前回学習したから 毎朝家で食べてる納豆ご飯はぐっとがまんして

E281037C-867A-4D37-B19D-254AA423ED18 焼きたてサックサクのクロワッサンをたべた ほんわり温かくバターの香りがぷう〜ん・・・おいちっ

今となっては行ってこられてよかった

ホテルも自分たちもオムレツのおじさんも しっかり感染対策してるけど・・・

移動がダメなのか?会食がダメなのか?

家ごもりが一番安心なのでしょうが 人に会えないことが辛いなあ・・・

新年になって少しづつ元に戻ってきてくれることを願うのみ

gotoクーポンはしっかり『素泊まり』対象金額だった・・・当たり前 

今朝は朝焼けが綺麗だった・・・

綺麗な朝焼けを見ると思い出す 母がよく言っていたことわざ? 「朝のぴっかり姑のにっこり」 子供心になんだろ?と思ったけど あてにならない事のたとえだって 

今朝は朝から青空が広がってます さて・・この先お天気はどうなるかな? 朝焼けがかなりのぴっかり・・でしたから :emojiface_glad2:

寒さ厳しいですが 引き続き感染予防して元気に12月を乗り切りましょう

:emojigoo: