ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

小さな楽しみ・・・

104022E4-2981-42B6-AECC-8801DDAEF829 並べました

以前、セーバーズで息子と共に買いあさったスヌーピーたち

IMG_4126

なかなか飾る場所がなくて袋に入れたままでしたが 家族の減少とともに家の中に隙間が増えてきた

先日、引越しを終えた息子 立つ鳥跡を濁さず、で前の家の掃除を手伝った 電気はもうつかないからと日暮れまでに片付けよう!とがんばった日曜日 へとへとになったよ 

で、隙間家具がほっておかれたのでウチにもらうことにした

その他、捨てるには忍びないものも数点我が家にきた 断捨離中なのになぁ 

TOP写真のスヌーピー たち そんな隙間家具におさめてみた

こんな事だけど ちょっとほっこりしました

満足 

昨夜は娘が帰ってきて賑やかでした

一晩泊まって恒例のウォーキングをして息子の家も見に行って おごりジャンケン

8649D0F0-A957-4E80-93FA-C19D3D219AE0 注*パンは3人分です・・・

朝から胃もたれしてしまった やはり朝は納豆ご飯が無難 

ウチにある食材(みかんたんまり)を抱えて帰っていった娘

もう前のようにさみしくなることはなくなったな〜と思ったけど ブログに書いてるとやはりちょっとさみしいかも・・・ まだ情けない もうちょいです、私

今日も寒かったですね 寒波の猛威が心配です

そんな中リビングのエアコンが急に壊れてしまって 

さ、寒い 聞くと土曜日まで修理にはこれないらしい

つ、つらい 

それでも年末年始じゃなかっただけよかったと思おう

こんなときはなんでも前向きに考えたほうがよいね

 

寒さもコロナも「もー」ってなります

体調崩さないように気をつけましょう 気も落とさないようにね 

せめて・・陽射しが懐かしいハワイの写真を・・・

13CF9B18-17B0-4723-8DB4-6DD96325F70D