ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ボブたちの引っ越し・・・

IMG_0922 カイムキの街にいるボブ スポンジボブの写真を探していたら懐かしいやつが出てきた

カイムキグッドウィルから連れ帰ったんだね・・・

ボブも懐かしいけど 写真にあるカイムキの街並みを見て泣ける

心配もなく街散歩できていたことが幸せだったな〜としみじみ

IMG_7773

そうそう・・・引っ越しだ

ボブといえばいい大人になる息子のコレクター 部屋には大小いろんなボブがいるらしい

そんな息子が引っ越しをする 今の部屋は狭くて 仲間との共同作業をするにも窮屈になってきて そんな時ちょっと広めの物件を目にし コロナ禍だし年末だしこんな時に?・・・引っ越しする

広くなるけど古め 広くなるのに安め 駅近なのにお得 おしゃれな街並み だ、大丈夫?何も出ない?(びびり)

現在の住まいより若干我が家に近づいてくる これはご飯を食べにくることが多くなるのではないか? 米を買い足しておかないと・・・

引越しに向けて荷造りをしているようで ボブだけで段ボール3箱になったらしい・・・ 入りきらないでっかいボブもいるって

ふう。

ボブと共に引っ越しする息子って・・・ ま、まあ・・・楽しく生活できてるからいいか

それにボブたちを飾る広めの出窓みたいなのがあると喜んどる これはまた増えそうだ・・・

ハワイに行くとボブ探ししてる私も私だし・・・

またハワイに行ってボブ探ししたいな〜 きっと行けるよね・・・ :emojiface_cry:

今日の空はハワイに負けないくらい 青い いや、盛りすぎた 確かに晴天だけど ハワイのあの青さはやっぱりハワイでしか見れないんだと思う・・・

IMG_9879

クリスマスの飾りはきれいかな・・・ キラキラした今の時期のハワイ 懐かしい限りです

うちもリース出しました

もうすぐ12月・・・