ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グッドウィル・カイムキストアで買う?

C2EBC049-1572-4025-A91A-3C75C96267B2 サーフンフラハワイでスヌーピーを買って満足 ・・・でもグッドウィルもみておかないと落ち着けない ちょっと寄ってくね~

旅友は外で写真を撮ってるね~とお散歩へ・・・

9E7DF92A-23DC-4F0B-8C06-8E0BEE33DA29 えーっと 今日は青のタグが20%オフ 緑は50%オフですね・・・確認だいじ

カイムキグッドウィルではナイスな食器に巡り合えたことがあまりありません

でもここではボブに会う確率が高いのです

4F94CB8F-794D-4647-B152-8F2D2AFE4693 いたいた・・・ ボブ収集家の息子に買いましょう・・・ スポンジボブって足が小さくてかわいいよね 

C4CEACA5-04F3-4D23-995B-B8E0219AF2D0 日本で買うと結構高いアメリカンな浮輪もあります

毎年行く夏の海旅行では浮輪が必需品です 買おうかな・・・ でもこの浮輪、持ってみたらかなり重い

以前、ロングスで買ったハイビスカス浮輪がまだ健在なので今回はやめておこう かじられたドーナツ浮輪・・・かわいいけどね

海といえばこちらも必需品 42047511-040C-4403-95BC-D76231D0D434 水着の上に履くサーフパンツ 赤でお派手ですがどうせ誰も見ていない(笑) おまけにこちらのおパンツ緑のタグだったんですよー

スポンジボブが$2.99 真っ赤なおパンツが$5.99→$3.00 破格値でございました

寄ってみて良かったグッドウィル

先日mauloaさんのお店でみつけたこちらも優れものです E6B94645-8684-4221-93ED-1C4B261A2E8A ラッシュパンツ 足首まですっぽりカバーできます こちらも千葉の岩場ゴツゴツな場所で泳ぐときに足を守れる 日焼けからも守れる クラゲだって怖くない モンステラとハイビスカスでハワイアン~な足になれる :emojigoo:

もういつ夏がきても足だけは大丈夫(笑)

ハワイにも両方持っていこうと思ってます 山は行かなくても海には絶対に行くメンバーだから・・・