ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カフェ休憩・・・カイムキ

E468C57C-CD6C-404B-94D5-114957376CCD ここにたどりつくまでには モイリイリ近辺を歩き回り スパイシーなランチを食べて ヴィンテージショップでは呼吸も忘れ グッドウィルをせかせか動き回り

喉がカラカラだよー :emojispeaker:

2C36C67C-0FAF-4AC2-AE93-23E0ECCE6F09 パイプラインのマラサダがめっちゃおいしいと旅友あっき~のおすすめ 食べたことないから楽しみ~

・・・にしていましたが 定休日でした また食べられず いつか食べられる日はくるかなぁ・・・

・・・となるとやはりここはお決まりの

08E8C5D2-C243-4245-9063-67DCD7D308AD コーヒートーク  好きなお店です

マラサダは食べる気まんまんだったのに ED625B3B-4A2C-4DC1-BA89-9949DB26EB5C なぜか何も食べなかった・・・

日本では「せっかく旅に出ているんだから好きなもんバンバン食べればよいのに」と思うんだけど タイミングが合わないからか 意外にあまり間食しない・・・もったいない話だ

何を飲もうかな・・・ アイスラテにしよう 窓側の席にすわって街並みを眺めながら

 休憩 

05543266-DB24-40D6-A6EB-DFEECBB739EB 一気飲みできそうなくらいだった・・・ のんびりできました

この後の予定を話し合い またトロリーに乗って移動します

798AF34F-5DBA-4197-B29F-FC7FFA3F9BB5 この通り・・・ いいよね カイムキ・・・ いいよね :emojigoood:

昨夜は娘が熱を出してバタバタで夜更かし 朝寝坊の朝です

昨日、体調が悪く仕事を休んでいたのでアイスをおみやげに・・・

CEE6F902-3DB0-440B-AEEC-68E3E616F628 試合が終わったら食べる!と公言していたワッフルコーン全部乗せ なかなかマックに行くことがないのでハーゲンダッツにしたよ~ 久しぶりのアイスはおいしかった~

雨降りの土曜日ですね 雨の日の外をみてるのも好きです 今日は家でまったりです ↑ 掃除でもしろよ・・・って聞こえる気のせい?