ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスで買うものは・・・

6378F1FB-5293-4F8C-8F29-6E4A30A0CD7A カイムキからトロリーに乗ってカハラモールへ行きました カハラモール・・好きです 行きたいお店が揃ってるから といってもみるお店はいつも同じだけど・・・

ホールフーズに行って コンプリートキッチンやSoHaをのぞいて シーズキャンディでおみやげを買って(自分用) ロングス徘徊 あ、ROSSに行くの忘れちゃった

ロングスではライオンコーヒーやSPAMがいい感じの価格に

BAFCBA07-985D-4B32-B9B1-7927A68263C5 コーヒーは必ず買っていきたいけど スパムはいらないか ・・・と思っても この価格なら多少重くても買ってしまいます

2E4229F9-2F55-476C-A63E-9CA2802350A2 マウナロアのマカチョコも・・・ これも自宅用に買おう・・・と思っていたけど 忘れました

C9B2D79D-27FF-45B0-BFE5-F6AC5A8A2AF7 新しいパッケージのライオンさんは初めてかな・・・ 前の包装がもう懐かしく感じますね

ホールフーズでは前にも載せたいとこの物を買いました

433C874D-747F-4A55-AFAB-FF50620A9C90 カハラモールには何時間でもいられますね 全然飽きない :emojigoood:

 

なんで日曜のこんなに朝早くからブログを書いているか・・・ 3時半に目が覚めてしまってどうがんばっても眠れなかった 昨日、昼間異常に眠くて寝たりしたから・・・睡眠はたっぷりなのでしょう

お正月でもないのに日の出をみました  (笑) おまけに今日は休日出勤 長い一日だぁ~

昨日は雨で寒かったけど 今日はお天気も良く暑くなりそうですね 気温差についていけるかな・・

良い一日をおすごしください