ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヴィンテージショップでお買い物~

0718322B-9226-46D0-AB52-F7D10CF6D1FA 古いもの・・・嫌ですか? 古いって言うからいけないか ヴィンテージといえば聞こえがいいですかね もう絶対に買いに行くことのできない過去のものって・・・ ロマンがありますよね~

戸棚の中からこっちを見ていたのは・・・

6447B8AC-9A1D-41BE-99B2-8ED078EBD8AC スヌーピー かわいい~ 本当はうれしさのあまり一回取りだして あ・・ とおもい またしまい 写真を撮ったのでやらせですね

これを私は待っていた スヌーピーは歴史があっていろんな時代のものがあるようなのですが 足の裏の刻印を見ると1958年製 こうみえてかなりのおじさんです

日本に連れて帰るよ~

B62CC788-0F6E-4F87-9066-F23ACE839FF2 アップもかわいい :emojiface_settledown:

お店にはいつものおじさまの代わりに少し若いおじさんとご婦人がいらっしゃいました

スヌーピーを持ってレジへ行くと 「あなた・・これは良い買い物よ~」と喜んでくれるお二人 大事にくるんでくれて・・・うれしい

うちのスヌーピー棚に並びました でもふとしたときにふわっと古い匂いがする(笑) ビンテージってそんなもの :emojigoood:

今回のハワイでのお買い物でNO1に輝くうれしさでした

そうそう・・・そういえば サーフンフラハワイさんにもありましたよ

B9773941-9ACA-413B-8261-130BB8307BA1 コレクタブルショーではまった POGS・・・大量にありますね

ここでは買いませんでしたけどね

93E052A9-E45E-46B5-98DC-993F67D34E09 牛乳瓶のようなボトルも売ってましたが こんなの好きになったらやばいですね 割れ物・重い・かさばる・・・ 買えないなぁ 好きな人にはたまらないお品なのでしょう・・・

とても楽しい時間でした