ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキに行ったら・・・ここ

D673E1DE-D83D-4010-86F5-7F3D91DC23C8 行きます・・・ サーフンフラハワイさん 旅友にもおつきあいしてもらいます

前日、ウィキウィキハワイのヴィンテージセールに いつものおじさまがいらっしゃいました 翌日はお休みしていたのか不在でした 疲れますよね・・・イベントは

中に入るとアンティークのかほり・・・

4F686B23-2685-4E7D-B810-B4E8FAD5F283 楽しい 商品量がすごいのでお宝探しにわくわくする

4CBAA6E8-5C6A-424F-A75A-C6827E056E1C ↑これ・・・なんだろ?レジ? ご存知の方…教えてください さすがに買えはしませんけど・・・かっこいいですね

F26B1DB9-77F3-4562-AB64-A59D9FD193C5 同じく買えない品シリーズ 電熱器かなぁ なんかかわいいです

88432318-E5AC-4E19-846C-608BC8D6A459 こんなガラスのクッキージャーがキッチンにあると楽しい 買えなくはないけど 手荷物よねぇ・・・ あきらめよう

5048DB19-7C61-41D5-877E-F32BC21A7B2B ファブリックコーナーが楽しかった 日本では見ないような生地とかいいよねぇ

A3D4BC0D-206C-47DA-9215-BA5131262B44 最後まで握りしめていた↑生地 枕カバーにしたらかわいいかな~なんて思ったけど やめました・・・ なぜならミシンが壊れたままだから いつか生活に余裕ができたらミシンなおそう(ミシンくらい早く直せ :emojipunch: )

54882E26-18E6-4BBB-A436-9B57B0333436

かわいいペッツでも買うかぁ・・・ とみていると 何かが私を見ている 視線を感じます(怖いものではない) 戸棚の中に・・・

いた

雨がすごいです・・・ 紫陽花がうれしそうです

昨日の試合結果・・・ 残念ながら一勝一敗でまたまた現状維持 クラスアップはかないませんでした 次は2月・・・だいぶ先が長くてだるい・・・

昨日は個人的にあまり調子がよくなくて落ち込みました 勝たなきゃ・・という気持ちが強すぎるとだめかも 接戦のセットはものすごく意気が上がり(息じゃないよ)楽しかったのですが 負けてはダメですね

身体が動くうちはがんばります(←結構めげてる) 今は落ち込んでいてもしばらくすると勝ったか負けたかも忘れる日が来ます そうです・・・人間って忘れるんです そうやって生きてきた(大げさ)

二日酔いするくらいたくさん飲みました また練習がんばる・・・ :emojigoo: