ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コレクタブルショーで買う!!

B45FF9FB-4A4A-496D-A68F-DCF8A379F0A8 いや・・せっかく行ったからって無理して買わなくてもいいんだよ(笑) わかってます・・・ 無理しては買いません なんといってもコレクタブルショーに行ってみたかっただけなのでね

パイレックスのピンクのボウルがずーっと欲しくて でも今回のハワイではどこにもいなくて またいつかどこかで巡り合えるでしょう・・・

と思っていましたが B9DE6C48-F917-4FC1-BC6E-420918937AE1 縦に並んでいるお人形・・・ではなく 上段の赤い・・いやオレンジ?のデザートカップファイヤーキングの物でした 価値があるかないかはわかりませんが この大きさの器が欲しかったので・・・買う でも5個はいらないな・・・重いし 4つでもいいの?と聞くとOKと

買いました お店のお姉さん完璧な日本語です なぜならお母さんが日本人だそうです・・・安心

38201E0B-AB97-46D3-9CC1-11084705A8FD

ひとつ5ドルでした グッドウィル価格を知っていると少し高いと感じてしまいますが 『歩き回って探して掘り出し物が見つかるとは限らない価格』・・・(ながっ)がプラスだと思えば・・・ :emojigoood:

で、買ったものは惜しみなく使う 9C5AF569-8B5C-4C71-8F4E-22F309069B57 赤い食器にスイカでは映えません(笑)

でもなんともいえないほっこりする食器なんですね・・・ファイヤーキングって ハワイから連れ帰ったかと思うと愛おしいのです

さてさて・・・ここで息子のおみやげでも買おうかな ビンテージ物も好きだし なんといってもアメリカントイが大好きだから

D310E8E3-9BFF-4CA6-989E-B9BA40336FCB こんなの大好きだろうな…と思うけど もっといろいろみましょう

5D0C5FA3-1B7D-4B8E-9E99-E6123480CC22 ここのお店は一番のヒットでした みたことのあるおじさまだな・・・とおもったら カイムキのサーフンフラハワイのおじさまでした それならカイムキのお店でも見れるか・・・

最後まで気になったのが 6E8B21FD-85C2-4421-9B75-FA960E529B83 スターウォーズのミニフィギュア 絶対に好きなのはわかってる でもひとつではだめなのよね・・・こういうのって だからといって全部買うほどしてあげることもない(笑) 好きなものは自分で買え・・・という教育(変な教育) これらは自分で買ってこそうれしいお品でしょう・・・

今回は特にないかな・・・ ・・・とブラブラして帰ろうとしているところに

 

すごーく気になるものを発見してしまいました

これは帰れない 息子のおみやげにももってこい

気にならせたところで・・・ 次回へ続く・・・

わぁ・・・と思うか そんなもんかよ・・・とおもうかは あなた次第 :emojifinger_one: (うざっ) 次回へ続きます

昨夜、バレボの練習がヒートアップしたからか 今日はめちゃくちゃ疲れてました 仕事も忙しかったから 家に帰りふっかーい昼寝しました 睡眠って大事ですね 快復しました たっぷり昼寝しても夜もたっぷり眠れるってありがたい てか、昼寝できることがまずありがたい(いつもじゃないよ)

いつも健康ってことに感謝して過ごしてる・・・ 明日もがんばろ :emojigoo:

↑ 酔ってるとこういうこと言いたくなるあるある