ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

WIKI WIKIコレクタブルショーに行ってみた

25A54B85-6103-4434-9B91-B0243D03B1F6 少し早く着いてしまいました 10時半からなので時間をつぶしてます でも開場前なのに入店している人もいますよ?

もう入れるの?

7D32F370-5BED-4A55-A8E6-1535580A1033

入場券を買わなければならないようなのでチケット売り場に行ってみます

06FC6A0E-80FD-425A-AB71-9E0F126D2F9Cここだ・・・

6B800740-0E07-4AA4-BDCE-A6FD499F2C18

通常は$4.50

7E3B8C78-A278-4784-99E4-80818F2B2F1F このチケット持参すると50¢引いてくれます そもそもお金かかるの?と思われる方もいるでしょうね まぁ、会場代とか人件費とか印刷物費?いろいろあるのでしょう(生々しい話するなっ)

なおかつアーリーエントリーするには15ドルしはらわなければならないみたい・・・ 良いものを手に入れるためには15ドル払い先乗りしないとだめなんですね・・・

16F09F88-5F6A-4DF2-8C30-AE705478724C そこまで・・・ではないので4ドルでチケットを購入してみました

しかし1時間も差があるとめぼしいものは買われてしまうよなぁ・・・ 実際かわいいアンティークのスヌーピー、握りしめてる人いたもん

時間までのん気に座って待っていると CDA42331-F301-4A04-BE48-DBACD2CA263B ハワイではあまりみない行列ができてきた

305D3C5B-5F63-471E-84F9-31EE70C228F3 私も列の後ろに並びました 早くから来ていたわりにだいぶ後ろ・・・(笑)

さあ・・・中へ入れそうです

何がある? どこから見たらいいのか・・・

8E760300-8403-4754-ABBA-707EC022ACEE へー・・・こんな感じかぁ まごまごしてると良さげなものはさっさとなくなっていきますね(まごまごしてたんかーい)

8793E381-C02A-4847-9881-2F9D58A418D7 行列していたわりにそんなにぎゅうぎゅうではない 割とゆっくり時間をかけて品物を見ることが出来ます お店の人も親切でいろいろ教えてくれたり在庫をさがしたりしてくれます

しかしこんなものも売ってる? 3E7262A1-C1F9-4612-9A85-4341B9623E9A コレクタブルなのか・・・このものたちも

いやぁ・・・これはくまなく見ないと・・・

3204779C-A667-416D-B1D2-A9DCCB5FE0B3 あるよあるよ・・・ パイレックスもあるよ~ よかった・・・ラクタばかり・・・い、いや、アンティークものもあって楽しいじゃん

写真撮ってる場合じゃないぞこりゃ・・・とまじにつぶやいたとかつぶやかなかったとか

買い物もしました が、一度では語り切れず 次回へ続きますね~ :emojigoood: