ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイでまだあるよ・・・

EA4AD0AD-F761-4529-A964-DC13CAAA02FF 1ダース5ドルのドーナツですっかり舞い上がってしまいましたが $5 FRIDAY はまだまだあるのでした おいしそうなケーキ1ホール・・・ か、買いたい でもドーナツ&ベーグルをたんまり買ってしまったから それに持ち歩けないし・・・ あきらめよう

じゃ、会計しよ・・・とレジ近くへ行くと

A1F52E3E-4798-4AA7-BD42-02D6563C2758 わぁ~ウイスタイルのポテトチップ 3袋で5ドルだって~ これは家族へのおみやげに最適・・・ 私は3つ買うよ~ 友も3つ買うよ~ カネオヘに遊びに行ってる友にもラインして また3つ~

05DBAA25-CFE6-4B50-B4ED-51F736881685 これはうちの分・・・ 今回は機内で爆発することなく無事に持ち帰れました :emojichoki: ソルトビネガーを息子にあげました

金曜日は毎回セーフウェイに通いたいですね :emojigoood:

お盆休みも最終日・・・ 昨日は兄夫婦に中華をごちそうになる・・・ワーイ(末っ子あるある) 父の大好きだった銀座アスターで 会合といえばいつもここ 父や母の話で懐かしむ お盆なので二人とも喜んだかな・・・

今日は最後の休みかと思うともうなんにもがんばれない・・・ 気合いも入らずだらだらしてます

台風の影響で風が強いです

C403DB79-A5C1-4477-8BD6-35F75B6E964C 雲の動きをただ眺めてるというぐうたらぶりです

写真を撮りにベランダに出ると くつろいでいたセミが焦ったのかどっから声出してる?って鳴き声とともに 予想できない動きをするので 本当に怖い・・・ :emojiface_coldsweat: 心臓バクバクしました

夏休みも終わります・・・