ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ったビーサン・恒例の旅

01E19239-00F3-46C8-ABDD-83606D08353E ワイケレに行った時にビーサンも買いました いつも履いてたものが気づけばかなり年季ものに お気に入りだったけどせっかくハワイに来たのだから新しいの買う!

あちこち気にしてみましたがなかなかこれ!ってものがない

7530EF2C-B180-4FBC-B4DB-5673AE4DBF9F スニーカーを買ったこちら

アウトレットだからサイズが無くて 必死に探し出したら奇跡的に1つありました

150AC198-0054-4A8C-A243-B2FB32F011E5 ナイキのビーサン かわいい〜 すごく履きやすいの

せっかく買ったのにハワイではまだ履かず 日本に持ち帰りました

昨日、早速ナイキのビーサンの出番がきました

A98017FB-4854-41ED-944A-92E01A083011 毎年恒例の房総海旅行です

新しいビーサンるんるん

娘が目ざとく「いつの間に、ナイキ」というので この日まで隠しておいたのさ、取られないようにと返しました

お互い相手の新しい履物には敏感です、笑

海は台風の余波で流れが強かったです 危なくない場所で泳ぎました

芝生の上でバレボして(海に来てまで) ついつい本気になり 足がもつれて転がってしまいました

新しいビーサンがきれなくて良かったのですが 新しいラッシュパンツが芝色に染まり ひざ小僧はかなりのすり傷が、、、

恒例の旅 今年は大人が6人 大きな子供たちが12人 この旅に来ると「子供たち〜」と言われるのが嬉しい、と言って参加してくれる子がいます 大きな子供たちと遊べる大人たちはもっと嬉しいのよ

今日は風もおさまり海で遊べそうです