ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレのUGGで・・

IMG_2886 ワイケレに着いて まず最初に向かったのがUGG あら・・50%offなんて・・・ 良いんじゃない?

でも欲しいものがあるかどうか・・・よね

IMG_2887 わ・・・ お買い得品 それにサイズも豊富です

最初は買う気のなかった友タチもあれこれ履いたりしています

IMG_2888 うん・・・この価格なら来たかいがあるね 道を間違えても 来て良かった

3人ともお買い上げしてました

私は好きなものがなかったので今回は見送り

みんな良いお買い物が出来て良かったね

次、いってみよーぅ

お買い物は本当に楽しい

今日は区民健診に行ってきました 病院は苦手だけど健診はちゃんと行く 一年に一回は必ず受けてます

問診票に 30分以上の運動を週2回以上行っている・・・って項目があり はい!に堂々とチェックできるのはうれしい でも週2回の練習はだんだんきつくなってくるね おばさんだもん

身体と心の健康のためにもできるうちはがんばるか~バレボ 

で、体重測定も終わったことだし←大事 大きく気が緩み 朝ごはん抜きなのでランチにがっつり生姜焼き定食 お腹は一杯なのに 別腹様が何か欲しがってる

おはぎを買って帰り別腹に入れてあげました

別腹様もたいそう喜んでいらっしゃいましたよ~

夏の恒例海旅行とこの健診が終わると 本当に気が緩むので デンジャラスオータムの到来・・・